アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前男子に好きなタイプを聞いたら「可愛い子」と言ったんですが、男子はよ可愛い子が好みって言う人が多いんですが、可愛いのって性格とか見た目もあって、私にはどういうのかが可愛いのかが分かりません。
ですから、女子・男子から見ても可愛い女子とはどういう人のコトを言うのでしょうか?

A 回答 (7件)

私の場合・・・


昔よく思ったのが、何故この子がモテて
私はモテないのか?って
よく、思いました。そこで、モテる子の事を
よくみていました(観察)研修&実践

自分が思う可愛い人を見つけてみてください
そして、色々研究してみてました。
笑顔の勉強でMcで働いてもみましたw
笑顔研修や自分でポラで撮って見たり・・・
色々やってみました。
会話とかも、苦手でキャバ嬢もやってみました。
おかげで今は、年齢問わずに、
結構お話も出来るようになりました。
まぁ、全て同じ事をしろ!って
言うのではなくて、自分で色々探してみては
如何でしょうか?
1番は笑顔だと思いますよ
これなら、今からでも、練習できます♪
鏡の前で例えば・・・
割り箸をくわえます
そして、こっかくを
割り箸よりも、上に上げる気持ちで
上にあえます。これは、笑顔研修でならいました。
芸能人にも教えてると言われている
先生から、習いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もクラスの子で可愛い子を探して、観察してみます!
色々と参考になりました!ありがとうございます^^

お礼日時:2007/06/03 20:58

やっぱり見た目が落ち着いていて、


笑顔が素敵で物凄い純粋な子がいいと思うよ。
てか、もう何も考えないで自然に居る事も大事かもしれないよ。
あと、下品な子は最低だと思うよ。
「可愛くなるには」ってもてたいんですか?
もてたいなら、そんなことを考えていたらもてないと思うよ。
けど、やっぱり普通に居る事が大切だとおもうよ。
うちでは、可愛い子は天然な人なんですがね。
    • good
    • 1

笑顔が可愛い人で


癒し系とか
♂からも♀からも
憎まれないタイプな人間
ほんわかした子なんじゃないでしょうか?

この回答への補足

可愛くなるにはどういう風に工夫すればいいんですか?

補足日時:2007/06/02 23:05
    • good
    • 4

おそらく見た目ではなく中身が大切だと思います。


僕のクラスではかわいいと評判の女子は
性格がまっすぐで愛想がよくてちょっと(?)茶目っ気がある人です。
    • good
    • 2

男に媚びすぎず、美人で愛嬌があって性格に裏表がない子かな。

まぁ可愛いけど社交的で悪目立ちしない人じゃないでしょうか

見た目は男子と女子でだいぶ美的感覚に差があるように思います
    • good
    • 0

補足です。



サバサバとは、サバサバで色気がないということです。
    • good
    • 0

美人ですが、サバサバしているのであまりモテナイ人が男女から可愛いということになると思います。

この回答への補足

可愛くなるにはどういう風に工夫すればいいんですか?

補足日時:2007/06/02 23:03
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!