アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週の土曜日にららぽーと横浜に行くのですが、初めて行くので実際に
行かれた方がいらっしゃいましたら教えてください。

1 友人二人とららぽーと横浜の入り口で待ち合わせをするのですが
  待ち合わせにわかりやすい目印となるようなものはありますか?

2 ランチをするのにお勧めのお店はありますか?女性でも入りやすい
  ところがいいです。

3 カフェとかお茶ができるお勧めのお店はありますか?

以上3点、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

1)待ち合わせ場所


ララポート横浜1階のサウスコート)カリヨン広場と言う場所が良いと思います。磁器でできた楽器があり、目印になると思います。
下のURLを参照して下さい。この図の上の方にある[1F]のタブをクリックしますと、左下あたりになります。
http://yokohama.lalaport.jp/floor/index.shtml

2,3)喫茶、食事は下のURLを見て下さい。
たくさんあり過ぎて、選ぶのに困るほどです。ただし、土日・祭日は混雑して、喫茶、食事等は長蛇の列です。お昼時は避けた方が良いと思います。
http://yokohama.lalaport.jp/shoplist_php/shoplis …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。待ち合わせ場所はこれなら目印
になりそうです。かなり広いとは聞いていましたがこんなにいろいろな
店があるとは思いませんでした。混雑は覚悟しています。友人と
相談して決めたいと思います。

お礼日時:2007/06/02 23:45

他の方も書いてましたがカリヨン広場が分かりやすいかも・・


2回行きましたが駐車場の時点で迷いかかってしまいました
ムーミンカフェとか気になってます
最近人気の和食ビュッフェとかもありますが結構混んでます。
一品香っていう店のタン麺は結構オススメですよ★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムーミンカフェは友人も気になっているお店だと言ってました。
待ち合わせはカリヨン広場に決めました。回答、ありがとう
ございました。

お礼日時:2007/06/05 21:33

 休日のランチ時、2Fのフードダイニング、3Fのレストラン街は、かなり混んでいて、フードダイニングに至っては、人数制限するほどです。



 ただ、1Fとかにもゴハンや軽食を食べられる所があり、そいういう所はワリかし空いています(ゴハン時でも並ばず入れる事も)。

 本当に食べるだけなら、大丸フードマーケットのファーストフードや、イトーヨーカドー内のフードコートなんてのもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前同じ職場に勤めていた女性の友人と久しぶりに会うのでさすがに
ファーストフードというわけにはいかないですが・・・やはり食事時
は大混雑するみたいですね。回答、ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/05 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!