題名のとおり、グランドセフトオート バイスシティストーリーズのチート(PSP版)で、たくさん載っているHPを教えてください。

A 回答 (2件)

多分あっていると思います。

もしかしたら、解除不可のチートもあるかもしれません。そこんとこ勘弁して下さい。            
武器セット,1
ブラスナックル、ナイフ、火炎瓶、9mm、ライフル、SMG、AK47
←, →, X, ↑, ↓, □, ←, →

武器セット,2
刀、リモートグレネード、コルトパイソン、ショットガン、サイレンサー付きウージー、
M4、ロケットランチャー、スナイパーライフル
←, →, □, ↑, ↓, △, ←, →

武器セット,3
チェーンソー、グレネード、レーザースコープ付きパイソン、ショットガン、MP5、
M4、ミニガン、スナイパーライフル
←, →, △, ↑, ↓, ○, ←, →

$250000入手
↑, ↓, ←, →, X, X, L, R

アーマーをマックスにする
↑, ↓, ←, →, □, □, L, R

ヘルスをマックスにする
↑, ↓, ←, →, ○, ○, L, R

指名手配度を上げる
↑, →, □, □, ↓, ←, ○, ○

指名手配度を一時的に上がらなくする
↑, →, △, △, ↓, ←, X, X

自殺する
→, →, ○, ○, L, R, ↓, X

天気を晴天にする
←, ↓, R, L, →, ↑, ←, ○

天気を"晴れ"にする
←, ↓, R, L, →, ↑, ←, X

天気を"曇り"にする
←, ↓, L, R, →, ↑, ←, □

天気を"雨"にする
←, ↓, L, R, →, ↑, ←, △

天気を"霧"にする
←, ↓, △, X, →, ↑, ←, L

画面内?全ての乗り物を爆破
L, R, R, ←, →, □, ↓, R

ハンドリングを良くする。↓ボタンで車がジャンプする
↓, ←, ↑, L, R, △, ○, X

信号を全部青にする
↑, ↓, △, X, L, R, ←, ○

車、バイクが止まってくれなくなる
↑, ↑, →, ←, △, ○, ○, □

車、バイクが黒くなる(パトカー等を除く)
L, R, L, R, ←, ○, ↑, X

乗り物メタル化
→, ↑, ←, ↓, △, △, L, R

戦車を出す
↑, L, ↓, R, ←, L, →, R

ゴミ収集車を出す
↓, ↑, →, △, L, △, L, △

歩行者が暴走する
R, L, L, ↓, ←, ○, ↓, L

歩行者がプレイヤーを攻撃してくる
↓, △, ↑, X, L, R, L, R

歩行者が武器を所持するようになる
↑, L, ↓, R, ←, ○, →, △

住民が自分の車に乗ってくる(1回の入力で1人)
↓, ↑, →, L, L, □, ↑, L

男にモテる(部下になる)
→, L, ↓, L, ○, ↑, L, □

時間の進みを早くする
R, L, L, ↓, ↑, X, ↓, L

ゲーム速度を上げる
←, ←, R, R, ↑, △, ↓, X

ゲーム速度を下げる
←, ←, ○, ○, ↓, ↑, △, X

上下逆さまになる(ボタンが逆転)
□, □, □, L, L, R, ←, →

上下逆さまになる(アナログが逆転)
←, ←, ←, R, R, L, →, ←

ロックを解除する,1
↑, ↑, ↑, □, □, △, R, L

ロックを解除する,2
↑, ↑, ↑, ○, ○, X, L, R

ロックを解除する,3
↑, ↑, ↑, X, X, □, R, L

ロックを解除する,4
↑, ↑, ↑, △, △, ○, L, R
これぐらいですかね?
    • 40

たぶんあっていると思います

参考URL:http://outsiders.cocolog-nifty.com/gta_lcs/cat47 …

この回答への補足

回答してくれてありがたいのですが、参考URLはリバティシティです。僕が欲しいのは、「バイスシティストーリーズ」です!

• 2