題名のとおり、グランドセフトオート バイスシティストーリーズのチート(PSP版)で、たくさん載っているHPを教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

車 ゴミ収集」に関するQ&A: ゴミ収集車

A 回答 (2件)

多分あっていると思います。

もしかしたら、解除不可のチートもあるかもしれません。そこんとこ勘弁して下さい。            
武器セット,1
ブラスナックル、ナイフ、火炎瓶、9mm、ライフル、SMG、AK47
←, →, X, ↑, ↓, □, ←, →

武器セット,2
刀、リモートグレネード、コルトパイソン、ショットガン、サイレンサー付きウージー、
M4、ロケットランチャー、スナイパーライフル
←, →, □, ↑, ↓, △, ←, →

武器セット,3
チェーンソー、グレネード、レーザースコープ付きパイソン、ショットガン、MP5、
M4、ミニガン、スナイパーライフル
←, →, △, ↑, ↓, ○, ←, →

$250000入手
↑, ↓, ←, →, X, X, L, R

アーマーをマックスにする
↑, ↓, ←, →, □, □, L, R

ヘルスをマックスにする
↑, ↓, ←, →, ○, ○, L, R

指名手配度を上げる
↑, →, □, □, ↓, ←, ○, ○

指名手配度を一時的に上がらなくする
↑, →, △, △, ↓, ←, X, X

自殺する
→, →, ○, ○, L, R, ↓, X

天気を晴天にする
←, ↓, R, L, →, ↑, ←, ○

天気を"晴れ"にする
←, ↓, R, L, →, ↑, ←, X

天気を"曇り"にする
←, ↓, L, R, →, ↑, ←, □

天気を"雨"にする
←, ↓, L, R, →, ↑, ←, △

天気を"霧"にする
←, ↓, △, X, →, ↑, ←, L

画面内?全ての乗り物を爆破
L, R, R, ←, →, □, ↓, R

ハンドリングを良くする。↓ボタンで車がジャンプする
↓, ←, ↑, L, R, △, ○, X

信号を全部青にする
↑, ↓, △, X, L, R, ←, ○

車、バイクが止まってくれなくなる
↑, ↑, →, ←, △, ○, ○, □

車、バイクが黒くなる(パトカー等を除く)
L, R, L, R, ←, ○, ↑, X

乗り物メタル化
→, ↑, ←, ↓, △, △, L, R

戦車を出す
↑, L, ↓, R, ←, L, →, R

ゴミ収集車を出す
↓, ↑, →, △, L, △, L, △

歩行者が暴走する
R, L, L, ↓, ←, ○, ↓, L

歩行者がプレイヤーを攻撃してくる
↓, △, ↑, X, L, R, L, R

歩行者が武器を所持するようになる
↑, L, ↓, R, ←, ○, →, △

住民が自分の車に乗ってくる(1回の入力で1人)
↓, ↑, →, L, L, □, ↑, L

男にモテる(部下になる)
→, L, ↓, L, ○, ↑, L, □

時間の進みを早くする
R, L, L, ↓, ↑, X, ↓, L

ゲーム速度を上げる
←, ←, R, R, ↑, △, ↓, X

ゲーム速度を下げる
←, ←, ○, ○, ↓, ↑, △, X

上下逆さまになる(ボタンが逆転)
□, □, □, L, L, R, ←, →

上下逆さまになる(アナログが逆転)
←, ←, ←, R, R, L, →, ←

ロックを解除する,1
↑, ↑, ↑, □, □, △, R, L

ロックを解除する,2
↑, ↑, ↑, ○, ○, X, L, R

ロックを解除する,3
↑, ↑, ↑, X, X, □, R, L

ロックを解除する,4
↑, ↑, ↑, △, △, ○, L, R
これぐらいですかね?
    • good
    • 40

たぶんあっていると思います



参考URL:http://outsiders.cocolog-nifty.com/gta_lcs/cat47 …

この回答への補足

回答してくれてありがたいのですが、参考URLはリバティシティです。僕が欲しいのは、「バイスシティストーリーズ」です!

補足日時:2007/06/08 23:35
    • good
    • 2

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qグランドセフトオート バイスシティストーリーズ(PSP版)のチートについて

題名のとおり、グランドセフトオート バイスシティストーリーズのチート(PSP版)で、たくさん載っているHPを教えてください。

Aベストアンサー

多分あっていると思います。もしかしたら、解除不可のチートもあるかもしれません。そこんとこ勘弁して下さい。            
武器セット,1
ブラスナックル、ナイフ、火炎瓶、9mm、ライフル、SMG、AK47
←, →, X, ↑, ↓, □, ←, →

武器セット,2
刀、リモートグレネード、コルトパイソン、ショットガン、サイレンサー付きウージー、
M4、ロケットランチャー、スナイパーライフル
←, →, □, ↑, ↓, △, ←, →

武器セット,3
チェーンソー、グレネード、レーザースコープ付きパイソン、ショットガン、MP5、
M4、ミニガン、スナイパーライフル
←, →, △, ↑, ↓, ○, ←, →

$250000入手
↑, ↓, ←, →, X, X, L, R

アーマーをマックスにする
↑, ↓, ←, →, □, □, L, R

ヘルスをマックスにする
↑, ↓, ←, →, ○, ○, L, R

指名手配度を上げる
↑, →, □, □, ↓, ←, ○, ○

指名手配度を一時的に上がらなくする
↑, →, △, △, ↓, ←, X, X

自殺する
→, →, ○, ○, L, R, ↓, X

天気を晴天にする
←, ↓, R, L, →, ↑, ←, ○

天気を"晴れ"にする
←, ↓, R, L, →, ↑, ←, X

天気を"曇り"にする
←, ↓, L, R, →, ↑, ←, □

天気を"雨"にする
←, ↓, L, R, →, ↑, ←, △

天気を"霧"にする
←, ↓, △, X, →, ↑, ←, L

画面内?全ての乗り物を爆破
L, R, R, ←, →, □, ↓, R

ハンドリングを良くする。↓ボタンで車がジャンプする
↓, ←, ↑, L, R, △, ○, X

信号を全部青にする
↑, ↓, △, X, L, R, ←, ○

車、バイクが止まってくれなくなる
↑, ↑, →, ←, △, ○, ○, □

車、バイクが黒くなる(パトカー等を除く)
L, R, L, R, ←, ○, ↑, X

乗り物メタル化
→, ↑, ←, ↓, △, △, L, R

戦車を出す
↑, L, ↓, R, ←, L, →, R

ゴミ収集車を出す
↓, ↑, →, △, L, △, L, △

歩行者が暴走する
R, L, L, ↓, ←, ○, ↓, L

歩行者がプレイヤーを攻撃してくる
↓, △, ↑, X, L, R, L, R

歩行者が武器を所持するようになる
↑, L, ↓, R, ←, ○, →, △

住民が自分の車に乗ってくる(1回の入力で1人)
↓, ↑, →, L, L, □, ↑, L

男にモテる(部下になる)
→, L, ↓, L, ○, ↑, L, □

時間の進みを早くする
R, L, L, ↓, ↑, X, ↓, L

ゲーム速度を上げる
←, ←, R, R, ↑, △, ↓, X

ゲーム速度を下げる
←, ←, ○, ○, ↓, ↑, △, X

上下逆さまになる(ボタンが逆転)
□, □, □, L, L, R, ←, →

上下逆さまになる(アナログが逆転)
←, ←, ←, R, R, L, →, ←

ロックを解除する,1
↑, ↑, ↑, □, □, △, R, L

ロックを解除する,2
↑, ↑, ↑, ○, ○, X, L, R

ロックを解除する,3
↑, ↑, ↑, X, X, □, R, L

ロックを解除する,4
↑, ↑, ↑, △, △, ○, L, R
これぐらいですかね?

多分あっていると思います。もしかしたら、解除不可のチートもあるかもしれません。そこんとこ勘弁して下さい。            
武器セット,1
ブラスナックル、ナイフ、火炎瓶、9mm、ライフル、SMG、AK47
←, →, X, ↑, ↓, □, ←, →

武器セット,2
刀、リモートグレネード、コルトパイソン、ショットガン、サイレンサー付きウージー、
M4、ロケットランチャー、スナイパーライフル
←, →, □, ↑, ↓, △, ←, →

武器セット,3
チェーンソー、グレネード、レーザースコープ付きパイソン、ショ...続きを読む

QGE2(PSP版)でXlinkオンラインしたい!!

GE2(PSP版)をXlinkオンラインで楽しむべく、悪戦苦闘しています。

調べてもGE2の情報が掴めず(出てくるのはGEBばかり…)、皆様の知識をお借りしたいです。

※PSP ⇔ Xlink(PC) ⇔ Xlink(インターネット)の接続はできていると思います。
PC情報などは、前回質問させていただいた内容を参照ください。
~yahoo知恵袋~
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213184352...

【困っていること】
「接続先(SSID):PSP_ANPJH50832_L_Lobby(*1)」に接続すると、ホストが作成したチームが見えて参加ができる。
ホストが「セッション開始」を行い、GE2の画面が「ネットワーク接続中」の画面の間に「接続先(SSID):PSP_ANPJH50832_L_ホストのMACアドレス(*2)」に切り替えを行うも、クライアントマネージャが「通信中」ではなく、「アドホック通信中」となります。
暫くすると「参加できませんでした」というメッセージが表示され、オフライン部屋に戻されてしまいます。

※SSID切り替えのタイミング等は以下のサイトを参考にしました。
http://ruitter.blog137.fc2.com/blog-entry-76.html


【メインで質問したいこと】
(1)「アドホック通信中」となる事象の解決策を教えてもらえないでしょうか?

補足:クライアントマネージャーが「アドホック通信中」なのでオンラインができないと考えています。
(*1)と(*2)の設定内容の詳細情報を比べてみたのですが、差分がわかりませんでした。(違いは、SSIDだけに見えます)
設定が悪いのだろうと色々調べてみたのですが、結局「アドホック通信中」の解決方法がわかりませんでした。


【+αで質問したいこと】
(2)そもそもGE2(PSP版)では、Xlinkを介してもオンラインプレイは不可なのでしょうか?

(3)SSID切り替えのタイミングがシビアと書かれているので…切り替えタイミングがうまくいっていないだけでしょうか?


長々とすみませんでした。
(1)、(2)、(3)の質問に回答していただけると嬉しいです。
情報等不足していたら、すいみません。ご指摘があったら追記します。
よろしくお願いします。

GE2(PSP版)をXlinkオンラインで楽しむべく、悪戦苦闘しています。

調べてもGE2の情報が掴めず(出てくるのはGEBばかり…)、皆様の知識をお借りしたいです。

※PSP ⇔ Xlink(PC) ⇔ Xlink(インターネット)の接続はできていると思います。
PC情報などは、前回質問させていただいた内容を参照ください。
~yahoo知恵袋~
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213184352...

【困っていること】
「接続先(SSID):PSP_ANPJH50832_L_Lobby(*1)」に接続すると、ホストが作成したチームが見えて参加が...続きを読む

Aベストアンサー

このサイトを参考にしてはどうでしょうか。
http://www.arolino.jp/psp/top.html

Qpspの改造とチートについて

pcからpspのgameってファイルにCWCheatを入れましたがファイルが破損していて開けません
なのでpspを単体で改造してCWCheatも入れました(easyinstaller)
これは破損しませんでした
それでゲーム中にセレクトを長押ししてチートを使うらしいのですが
Yにしても効果ありません
それでpcにつなげてcheat.dbを開いてみようと思ったら
Windowsではこのファイルは開けません
とでてきます
どうすればいいでしょうか??

Aベストアンサー

セレクト長押しで黒い画面は出るんだよね?
目的のゲームのコードはちゃんとcheat.dbには入ってるの?
とりあえずcheat.dbを編集するには秀丸とかのテキストエディタで開くこと。
そこに目的のゲームデータ
_S ******** ←ゲームID
_G ******** ←ゲーム名
_C1 ***** ←コード名
_L ******** ******** ←コード
_C1 ***** ←コード名
_L ******** ******** ←コード
って感じで記述されてないと使えないよ。

ちなみにCFWはちゃんと入ってるんだよね?
一応聞くけどバージョンは?

Q新型PSP(PSP-2000)は、どれくらい売れていくと思いますか?

今月から発売予定の新型PSP(PSP-2000)ですが、どれくらいのペースで売れていくと思いますか?
現在のPSPは、平均すると週に約3万台前後売れているようですが…。
(ちなみにDSは週10万~12万台くらいでしょうか)

自分は、新型PSP発売週で15万台以上を売り上げてDSを抜きますが
それからは大体週5万台前後で安定して売れていくと思います。

Aベストアンサー

私は、PSPはもうこれ以上売り上げを伸ばす事は無い、つまりニンテンドーDSを売り上げで追い越す事は無いと思います。

と言うのも、今の所PSPは一部のヘビーユーザーしかターゲットにしていない様なソフト・周辺機器のラインナップを展開しているからです。それに比べニンテンドーDSはヘビーユーザーのプレイに堪えられる質のソフトを出し続けながら「脳を鍛える大人のDSトレーニング」シリーズや「おいでよどうぶつの森」をはじめとする幼年層やゲームをした事のない全くの初心者や高齢者も手軽に楽しめるソフトを出した事で非常に多くのユーザーを取り込む事に成功しています(ここまで述べた事はPS3とWiiの間でも同じ事が言えます)。ワンセグも携帯電話で観る事が趨勢になりつつありますし売り上げを伸ばすのはなかなか難しいと思います(事実、ソニー・コンピューター・エンタテイメント[SCE]の首脳陣も対DS戦における事実上の敗北宣言を出しています)。

もしPSPが今後売り上げを伸ばすのであれば、ゲーム機としての機能だけ残し、マルチメディアエンターテイメント機としての機能を思い切って全て外し1万2千~1万3千円位の値段で売って、更に初心者や高齢者向けのソフトラインナップを充実させないと難しいと思います。

私は、PSPはもうこれ以上売り上げを伸ばす事は無い、つまりニンテンドーDSを売り上げで追い越す事は無いと思います。

と言うのも、今の所PSPは一部のヘビーユーザーしかターゲットにしていない様なソフト・周辺機器のラインナップを展開しているからです。それに比べニンテンドーDSはヘビーユーザーのプレイに堪えられる質のソフトを出し続けながら「脳を鍛える大人のDSトレーニング」シリーズや「おいでよどうぶつの森」をはじめとする幼年層やゲームをした事のない全くの初心者や高齢者も手軽に楽しめるソフ...続きを読む

QグランドセフトオートサンアンドレアスってPSPで発売してましたっけ?

グランドセフトオートサンアンドレアスってPSPで発売してましたっけ?
発売してたらそのチートを教えてください。

Aベストアンサー

PSPでは発売されておりません
なのでチートコードもありません

Qパワプロ2011決定版はPS3版かPSP版どっちが

良いですかね。
因みにPSP版と言ってもPSVITAにダウンロード予定です。
条件?というか僕は
・基本家にいる事が多い
・でも寝る前とかモニタの電源付けるのめんどい
・寝転びながらプレイしたいっちゃしたい
・でも画質綺麗な方でやりたい(まあPS3とVITAなんであんまり差無いかもです)
あと聞きたいんですが、PSPとPS3でシステム面とかで違う所ってありますか?
たしかPS3の方はオンライン対戦があるんでしたっけ。
あとカクカクなったりしないかとか。
今作が評価低いのは知ってますが、やっぱやりたいんですわ。
どなたか教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

私は基本
プロスピはps3 パワプロはpspでプレイしてます

個人的にはパワプロはpspの方がやりやすいですね

オンライン対戦ならps3の方が安定してると思いますが

QPSPでぬるいアクションゲーム

PSPでぬるいアクションゲーム

わたしはビビリだしアクションやるのが下手くそなので、FF零式のアボイド漬けに魔法無双くらい簡単じゃないとできません。けどアクションゲームやりたいんです…。
やろうと思えば難しくもできるけど、すごく簡単にも出来るみたいなぬるいアクションゲーム、PSPで何かありませんか?
シナリオはたとえ糞でもかまいません。レベル上げなど地道でも全く苦ではないのでレベル上げ大変でも大丈夫です。ただ、グラフィックが美麗だったりキャラクターが魅力的ですと嬉しいです。
チート使うのはいけないことなのでしたくありません。ホラーは駄目ですが、グロは平気です。バイオハザードは怖いです。
注文が多くて申し訳ありません。どうぞ宜しくお願いします。

Aベストアンサー

アクションRPGですが、イース7やぐるみんはどうでしょうか。
難易度も色々選べるのでイージーで簡単すぎた場合は上げることも可能です。
アクションゲームとしても面白く、レベルがありますが作業で上げる感じでは無かったです。
多少難易度上がりますが、零式やったのでしたクライシスコアFF7とかも良いかと思います。
イース7
http://www.falcom.co.jp/ys7_psp/
ぐるみん
http://www.falcom.co.jp/gurumin_psp/index.html

Q日本版グランドセフトオート5 オンライン詐欺??

日本版のGTA5のおんらいんについてなんですが。これって詐欺じゃないですか。通常販売前にオンライン開始日を通知するか。販売後に通知しなければならないのに、いまだになんと音沙汰もなし。これって詐欺とかにならないんでしょうか??

Aベストアンサー

海外ではオンライン機能に支障が出ています。

では、もしオンラインが実装されていても、
障害だらけであったら「詐欺だ」というのでしょうか。
そのあたりの事情を考えると障害を修正する時間を見込んでいるとしか思えません。

QCSOでチートの被害にあって対策したいけどなんのチートかわからない。

CSOでチートの被害にあって対策したいけどなんのチートかわからない。

CSO=カウンターストライクオンラインのチートの種類を教えてください。

チートの被害にあうようになって対策を講じたいのですが
チートの種類がいまひとつつかめません・・・。

どなたか教えてもらえないでしょうか?(出来ればチート知ってるだけの名前と効果も)

ちなみに、状況はは壁から見えないはずなのにヘッドショットされました。
連続で!そして何人も!!

Aベストアンサー

こんちくは。

>>(出来ればチート知ってるだけの名前と効果も)

正式名称なんてあったら、困るものなので無いと思ったほうがいいかと。

効果については、体感してるあなたが実感できる範囲が関の山。


なぜかというと

>>対策を講じたいのですが

チートに関して、個人で対策できることなんか無いから。です。

運営側が、「壁で見えないはずなのにヘッドショットされる」チートの対策。
を取らないと無理です。
どんだけ隠れようが、ジャンプしようが、「壁で見えないはずなのにヘッドショットされる」チートは有効なままですから。



一番の対策としては、運営に「チート対策してくれ」と、自分が受けた内容を事細かに連絡するぐらいかと。
ただ、このゲームの運営対応についてはあまり評判よくかかれてないのでどうしようもないかも。


二番の対策としては、ゲームやっててイラつくなら辞める。
自分も、運営対応が悪すぎるオンラインゲームを辞めたって事は何回か経験あります。

Q新型PSP(PSP-2000)に使用できるイヤホン

長期出張の予定がはいり、ホテルで時間をつぶしたりする時に一台で色々遊べてかさばらなくていいな~という理由で新型PSPを購入しました。
必要と思われる周辺機器は揃えたのですが、リモコン付きイヤホンがどこを探しても売り切れで困っています。
市販されているイヤホンで新型PSPに使用できるものをご存知の方、教えてください!
(リモコンは付いていなくても大丈夫です。本体で操作しようと思います)
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

当方旧型ですが・・・
携帯に付属していた通常のイヤホンを使用しています

新型といえ、通常のイヤホンでも使用可能かと思います。
ご自宅にひとつはあると思いますので、お試しください。

音の善し悪しさえ気にしなければ100円ショップので十分です


人気Q&Aランキング

おすすめ情報