プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高2の男です。
オススメの恋愛マンガ教えてください。
少年、少女、青年などは問いません。
今までで、面白かった漫画は「涼風」「I''s」「いちご100%」「僕等がいた」「ラブ★コン」「僕は妹に恋をする」などです。
逆に「藍より青し」「電影少女」は合わなかったです。
絵の感じがあまり好きではなかったです。
あと、学生の話で結構新しめの方ががいいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

お好きな作品を参考に選びました。



・恋愛カタログ
・花より男子
・君に届け
・ハチミツとクローバー

どれも新しめな方で、ポップな学園ものです。
    • good
    • 0

高橋しんの「最終兵器彼女」(小学館)最終兵器になってしまった「ちせ」と「シュウジ」のラブストーリー。



高橋留美子の「めぞん一刻」(小学館)未亡人にあこがれる少年の恋の話。

成田美名子の「CIPHER」(白泉社)双子と少女の数奇な運命を描いた名作。

日渡早紀の「僕の地球を守って」(白泉社)前世の記憶を取り戻した7人の男女の奇想天外な物語。

高屋奈月の「フルーツバスケット」(白泉社)十二支の呪いを受けた一族と少女のストーリー。

庄司陽子の「生徒諸君!」(講談社)6人の男女の友情と成長を描いた名作。
    • good
    • 0

ちょっとエロぃのでもいいなら、


「恋愛至上主義」・・・水波風南
個人的に絵がすきなのは、
「恋愛幸福論」・・・山口いづみ
恋人とその友達との様々な問題があるのは、
「あのコと一緒」・・・藤末さくら

がオススメです★!
「学校のおじかん」もなかなかいいですよッ!!

URLを載せたので、試し読みをしてから決めてみては?

参考URL:http://www.s-manga.net/memberscorner/comics.html
    • good
    • 0

スピリッツ連載中の


「ハクバノ王子サマ」

ヤンマガ連載中の
「赤灯えれじい」

リアルな恋愛漫画です。
    • good
    • 0

たくさん漫画を読むのでもうどれが良かったかとか忘れてしまってるんですが・・・少女マンガに絞ってオススメしますね。



・砂時計(芦原妃名子)
・V・B・ローズ(日高万里)
・君に届け(椎名軽穂)
・ハチミツとクローバー(羽海野チカ)

なんかが比較的新しいです。
特に砂時計とハチクロはとても感動できますし恋愛がメインですが背景がキチンと描かれていて面白いです。
日高万里さんのはどの漫画も面白いのですが、今連載しているのがV・B・ローズです。
君に届けはまぁ私は敢えて普通なありきたりな話だと思うのですがなぜかとても人気があるので一応オススメしておきます。
ちなみに砂時計とハチクロは完結してます。

あと少し古いですが惣領冬実さんの「MARS」もとっても面白いですよ。
    • good
    • 0

好みに合わないかもしれないけど、


中野純子「ちさ×ポン」くらいしか思い浮かばないな。
まぁあんまり薦めるような漫画じゃないけど…。

少女漫画でもいいのなら「彼氏彼女の事情」とか連載中の「君に届け」とか…
「君に届け」はまだ恋愛漫画ではないと思うけど、明らかに少女漫画の長期展開化になると恋愛モノになるのは免れないから…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!