プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たまたまお店で流れていました。
サビが「夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏、おまえだけ~」みたいな歌詞だった気がします。
ノリが良くて、しびれました。
誰のなんていう曲でしょうか?

A 回答 (3件)

藤岡藤巻というアーティストの「藤岡藤巻3」というアルバムに


はいっている「夏はもらったぜ」という歌です。
私もラジオで聴いてなんだろうと思ってこのサイトにたどり着き
ましたが、奇遇にも知ることができたのでお知らせさせていただきます。

関連サイトを見ていただくとわかりますが、10年くらい前になり
ますか、東京FMキーの夜10時からの赤坂泰彦のミリオンナイツ
でうっさんくさいポップスでとりあげられていた「尾崎家の祖母
3」を歌っていた「まりちゃんズ」の方です。

参考URL:http://www.oyajienta.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
スッキリしましたー
いわれてみたら、まりちゃんズっぽい曲でした。
実はまりちゃんズのアルバム持ってます・・
好きな曲調って、耳に残るんですねー

お礼日時:2007/06/22 19:27

これは違うと思うけど


曲名:『Summer Love』

参考URL:http://players.music-eclub.com/?action=user_song …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
試しにダウンロードしてみましたが、やはり違いました・・
男性ボーカルで、最後の方はサビの連続で声がでなくなるような感じだったと思います。

お礼日時:2007/06/04 00:08

ふたりの愛ランド


石川優子&チャゲ

参考URL:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=35595
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
でも、もうちょっとふざけた感じの、たぶん最近の曲です・・

お礼日時:2007/06/04 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!