プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京に住んでいます。
ずっと前から警察官や自衛官と結婚したいと思っているのですが、どうすれば出会えるのか分かりません。
警察官や自衛官の知り合いがいる友人もおらず、紹介は期待できそうにありません。
警察官や自衛官とのお見合いをセッティングしてくれる場とか、そういうものを知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (5件)

警察官・自衛官の男の人って素敵ですよね!


私は先日自衛隊員の方限定のお見合いパーティーに行ってきました。
駐屯地内で行われていて、普段と違った雰囲気で楽しむことが出来ました♪
警察官や消防士の方限定のパーティーもやっているようなので、
機会があれば参加しようと思ってます(^^)
警察官・自衛官など男らしい方と結婚したい方、一緒に頑張りましょう!
    • good
    • 1

私は一昨年めでたく結婚しましたが、警察官や自衛隊といった



方を専門に紹介してくれアイビジョンという結婚相談所にお世話になりました。

多分、自衛隊、アイビジョンで検索に出てくると思います。

出会いを効率的に手に入れて婚活したい方にはいいと思いますよ


短期集中で頑張ってくださいね♪

参考URL:http://jieitkan.info
    • good
    • 2

 もう五年、結婚できましたか?


  警察官は、仕事で親しくなっても、路上や署であっても
   目をそらして視線を合わせません。地元の駐在さんだけは別です。
    駐在さんは、結構年配ですね。
 警察主催のキャンペーン等のお手伝いをしてはどうですか。
  公民館等にポスターがありますね。
   警察官は、仲間や上司の冷たい視線を気にします。
    これを避けることですね。

 短髪Gパンスニーカーの健康優良児
  これ、結構警察官ではないでしょうか?
 
 自衛官は、基地にたくさん住んでいます。
  近くに共同でアパートを借りています。
  Webで基地の行事を調べて名刺〔メルアド〕入りの小さなお菓子袋
   持って参観に行きましょう。
    必ずヒットします。
     こちらは上司の視線は暖かいですよ。〔聞いた話〕

 朝霞駐屯地の幼馴染によく食事誘われましたが、会うたびに
  別の若い彼女連れてきました。こちら貧乏なサミシイ学生。
   健康美の彼女らがまぶしかったです。
    大抵彼女らのおごりでした。
   買い物の付き合いをよくさせられるとか。 

 つまり、基地の近くの土地成金の女の子の
  お婿探しのサンクチャリが駐屯地だったわけです。
        
  まとめ、
  ◆警察はなれあうまでが大変。
   付き合いが始まれば、相手は貴方から逃げられません。
     
  ◇自衛隊は、最後の決めの結婚が難しい。
   いくらつぎ込んでもいざとなれば長距離転勤で逃げられてしまいます。
    最初からそのおつもりでトライしてください。    

 
 
    • good
    • 1

今晩は。



自衛官の方は独身の方が多いようですね。友人が数ヶ月前に埼玉での自衛官の方とのお見合いパーティーに行ってきたそうです。パーティ自体は、自衛官の方々の職場がセッティングしていたそうです。

友人はこの情報を、自衛官の奥さんである御姉妹からもらったそうです。

こういったパーティを利用されることが出会いに繋がるかもしれませんね。

それから、警察官をご主人に持つ友人がいますが、二人はお見合いで知り合ったそうです。警察官の方もなかなか出会いは無いようですね。
    • good
    • 2

警察官さんはどうか知りませんが、自衛官さんなら、ああ、あなたみたいな人、きっと皆待っている!


お近くの駐屯地、ご存知ですか?地域住民参加型の夏祭りや各種イベントがあるかどうか調べましょう。日程調べたら迷わずGO!
汗臭くもたくましい、体力つくりのプロのようなお兄さんたちの人生は、きっと潤いを得ることになるでしょう。

ただ、自衛官さんたちは、本当にすごく大変なお仕事なので、結婚するとなると、甘い夢ばかりではいられません。転勤も多いし、怪我も多いし、何より上下関係のはっきりした世界なので、奥さんの役目は結構あります。(まあ、部署にもよるけどね。)覚悟を決めて、頑張れ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!