プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どなたか青森県にいらっしゃる「木村の神様」と呼ばれる方の情報ご存知ではないでしょうか?

三輪さん・江原さんも一目おかれる方だと伺いました。

もうお会いになった方、情報いただければ幸いです。

A 回答 (5件)

見てもらったことがないですが・・。



「木村藤子」で検索かけてみましたか?
沢山、情報が得られますよ。

ご参考までに。
http://blogs.yahoo.co.jp/a6m5zekejp/516172.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紹介していただいたサイト参考になりました。ご協力有難うございました。

お礼日時:2007/06/06 09:31

電話で何回かはなしたことあるので、とかったら電話番号お教えしますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

kidofgod様、ご回答有難うございました。他の方から、先日、連絡先を頂きました。ご協力有難うございました。

お礼日時:2007/06/06 09:27

専門家ですが、「木村の神様」ってどなたかわかりませんでした。



先程、ネットで検索したらどういう人かわかりましたのでお答えいたします。

夏になるとTVでよく出てる方ですよね?一目置く方かどうかはわかりませんが相談されてみては如何でしょうか?

無駄な知識を得る前にまずはお会いすることが先決だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。インターネットで検索して情報が得られる方だとは思っていませんでした。(私が勝手に、「神秘的な方」だと思い込んでいました。)
おっしゃられる様に「木村の神様」に会いに行って見ます。
適切な助言有難うございました。

お礼日時:2007/06/06 09:40

江原の人気が落ちてきたので、次の座を狙ってる人ですね。

三輪もそちらに鞍替えし始めてるそうです。そういうのって流行り廃りがあっていいものなのか?

いつの時代にもインチキ詐欺師が暗躍するので気をつけましょう。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2793697.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、見極めも必要ですよね。
濁りのない心を持ち続けたですね。。
助言有難うございました。

お礼日時:2007/06/06 10:00

木村藤子さんのことですね。



青森県むつ市にお住まいです。後は、さすがにネットですので、ご自分で電話帳などでお探しすると良いでしょう。

「気づき」の幸せという本を出されています。
http://www.amazon.co.jp/%E3%80%8C%E6%B0%97%E3%81 …

宜しければ、ご参考までに。残念ですが、私は見てもらったことはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hahiro様、ご返答有難うございました。お目にかかる前に、お顔を拝見できました。
検索のご協力有難うございました。

お礼日時:2007/06/06 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!