アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ツーカーのサンヨー電気のTS11というカメラ付携帯電話を買ったのですが,カメラで撮った写真をPCに取込む方法を教えてください。TU-KA USBデータ・アダプターで付属の「EZ-MEMORY」というソフトでは画像転送はできないですか?

A 回答 (2件)

私も TS11ユーザーです。

もっぱら撮った写真はメール送信して自分のwebページに自動で掲載しているという状態ですが。
で、興味を持って調べてみました。
EZ-MEMORYではできないようですね。
ケータイ・リンクIV というのが対応しているようです。
http://www.ktlink.jp/hlp/SupportModelTuKa.html

参考URL:http://www.villagecenter.co.jp/soft/ktlink/
    • good
    • 0

画像を添付してPCにメールを送ればいいのでは。


私はそうしています。ソフトも機械も不要です。
ちなみに,私はJ-PONEです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。
SANYOがSANYO製携帯だけを対象に「フォトスペース」というサービスを設けていて,他のキャリアーにもPCメールにも写真を送れます。
ですが,携帯電話に何十枚も溜まった写真をPCに一気に転送してPCに貯めていきたいんです。カメラ付携帯をデジカメの代用にしたいんです。
無理なんでしょうかねぇ??

お礼日時:2002/07/03 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!