アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

牛乳乳製品健康科学会議は、『病気にならない生き方』の著者・新谷弘実医師向けに公開質問状を送付ました。
http://www.dairyjapan.com/info/news/070328/index …
期限は4月30日だったんですけど、それについての返事ってありましたか?
新谷氏のホームページをみてもそれらしきことは書いてないし・・・。
http://www.drshinya.com/index.html

世間的には忘れられた話題なのでしょうか・・・。
わたしも今頃、そういやどうなったっけ?と思い出しました。

自分的には新谷氏は反論をしないほうがよいかなと思いますけど・・・。

A 回答 (1件)

夏頃まで回答期限を延長してください、とかいう回答だったようです。


新谷サイドとしては、回答しても墓穴を掘るだけなので、このままうやむやにしたいのでしょうね。

実際忘れ去られつつありますし。

参考URL:http://brog.keiten.net/?eid=635330
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

このままうやむやにして世間が忘れたころふたたび牛乳有害説をとなえて注目をあびるのでしょうか?
いっそうのこと開き直って自説を学会発表してみればどうかなと思います。

お礼日時:2007/06/15 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!