ちょっと前に(3月くらいかと記憶していますが)流れていた、
マックスファクターのテレビCMに出ていた綾瀬はるかさんのメイクにとても憧れています!
どうしたら、あのようなメイクができるのでしょうか?
どなたか詳しく教えてください!!!

ちなみに、あのCMのメイクを手がけた方をご存知でしたら、あわせて教えてください。

マックスファクターのHPを見たのですが、いまいちよく分からなくて…。

A 回答 (1件)

3月頃というと、「パウシーラーファンデーションUV」のCMかな?

そのCMのメイクでしたら、マックスファクターのサイトに
使用アイテムなどが出ていますよ(下記URL)。

http://www.mffinity.com/whatsnew/powcealer/nakan …
http://www.mffinity.com/whatsnew/powcealer/cm/in …

このCMのメイクを担当したのは中野明海さんです。
同じく綾瀬はるかさんが起用されていた、
エンジェリックリップブリリアンテのメイクも中野さんによるものです。

参考URL:http://www.mffinity.com/index.html
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって本当にすみません。
中野明海さんと知って、さっそく本などを見てみました。
とても参考になりました。
URLも教えていただきありがとうございました。