プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

FC2ブログを使っています。
人物写真掲載時に、特定できないようなぼかしを入れたいときがあります。
どのようにすればいいですか?教えてください。

A 回答 (3件)

フォトレタッチソフトの機能を使いましょう。



ぼかし機能は大抵のソフトに付いていると思いますが、
個人的には「JTrim」が簡単でおすすめです。
http://www.woodybells.com/jtrim.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/04 21:57

ぼかしではなく、モザイクだったら、ペイントでこうして入れられます。



参考URL:http://blog.livedoor.jp/tkfire85/archives/505934 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/04 21:57

"ぼかし" を入れるには、フォトレタッチ系のソフトウェアが必要です。



ただし、それほどこだわりがなければ、ペイント系のソフトウェアで、顔の部分を塗りつぶしてしまっても良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/04 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!