プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元日(?)に放送されたと思われる
テニスの王子様のお正月スペシャル(?)、
みんなで羽つきやってるっていうのは、
DVDとかに収録されてないみたいなんですけど、
これってもう見られてないって事ですか?

A 回答 (1件)

はい~やってましたね(^^)


「羽子板の王子様」です!!
う~んDVDには入ってませんよね・・・(泣)
たぶん見れないんじゃないでしょうか。。
でも友達に録ったって言う人とかもいると思うので探してみるのもいいと思いますよ☆
こんなことですいません(>_<)
それではまた!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました(●^o^●)
やっぱりそれしか手がなさそうですね・・・

お礼日時:2002/07/16 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!