プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私(女性)30代後半。相手(男性)40代半ばで×1。
オンラインで知り合いました。メール交換を3週間ほどして、その後2回会いました。1回目は「いい人そう」と思ったので、また会うことに。
そこで問題が・・・彼はHしたくてたまらないようでした。なんとか流されずにすみましたが、次も絶対そういう風になると思います。最悪なのは、車に乗ってる時に「自分のものを触らそうとすること」。普通、こういうことって、会って2回目の男女のすることじゃないと思うんですよね。こうなると、ただセックスしたいだけ?と思ってしまうので、「きちんとお付き合いした人じゃないとそういうことはしない」とメールしてみました。それに対して「大事に思ってる。わかって欲しい」との返信が。なんか、納得できません。今の段階では、私のことを好きでセックスしたいとは思えず、ただセックスしたいだけだと。今のように違和感があるうちはセックスしない方がいいような。というより、もう会わないほうがいいような。
質問です。これから先の私の行動ですが、
(1)もう会わない。無視する。
(2)セックスは絶対しないが、もう少し会ってみる。
(3)しばらく連絡しない。その時の相手の様子で判断する。
今のところ(3)で行ってみようと思っています。
こういう男性、どう思われますか?信用できそうでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

あなたに適当に遊ぶ気がないなら(1)以外ありえません。



「大事に思っている」なんて一度しか会っていない女性に言う言葉じゃないし体を求めてくるのは2回目でも普通の出会いからしたらおかし過ぎます。

間違いなくヤリたいだけの男です。
そんな男のために貴重な時間を使うのは無駄です。
新しい出会いを探しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね。やりたいだけだと思います。

時間がないので次にいきます。

お礼日時:2007/06/04 19:53

相手がどう思っているかよりyukimomo3さんが相手


のことどう思っているかで行動してみてはいかがで
すか?

抱かれてもいいと思えるような男なら会えばいいし、
抱かれたくない男なら会わなければいいし。

俺もメールで何人も会いましたが、相手がどうでも
いいタイプならその男性みたいな事もしました。
でも、好きなタイプでなんとかお付き合いしてみた
いな!という女性にはそういう事はしないで(ほん
とうはしたいですが)正攻法で責めました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私がもし男性なら、やはり好きで大切にしたいと思う相手ならそんなことしないと思います。
生理的に受け付けないタイプじゃないから迷ったのですが、自分が感じる違和感を大事に、無視することにします。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/06/04 19:51

30代後半男性です



私は男で相手の女性がつまりやりたがりの女性だったらということで考えると

1ですね^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
異常性癖を持ってる人でも困るし・・・
1でいきます。

お礼日時:2007/06/04 19:52

間違えました


(1)です
    • good
    • 0

正直言いますが、本当に気に入って、フィーリングが合うなら初めてあった日でも2回目でもHはありえると思います。



しかし、まだそういう関係にもなっておらず
貴女も、そういう雰囲気になっていないのに、運転中にそういう行為を求めてくるのは、異常です。

3週間のメールの内容に セックスをニュアンスさせる会話が貴女と相手とでなされていたのであればわかりますが、そうでないなら ただの変態です。
私なら、2を選びます。
男と違って、女性なので、慎重にしたほうが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もフィーリングが合うなら回数じゃないと思います。
でも、その行為が・・・かなりひきました。

見た目もそこそこだし、条件もいいし、そこに目がくらんでしまいました。
変態だと思います。
皆さんの意見を聞いて、迷いが飛びました。
1でいきます。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/06/04 19:57

(1)以外ありえません。



100%セックス目当てです。
しかも車に乗ってるときに触らそうとするなんて正気じゃありません。
それって彼女に対してだって結構厳しいですよ。

異常だと思いますし、全く信用に値しません。
(3)のように後で判断する必要性はまったく感じません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

こんな質問したこと自体、恥ずかしい限りです。
1で。

お礼日時:2007/06/04 19:58

(1)に賛成です。


(3)と言うことは、質問者様もまんざらではない・・一応、世間的な手はずを踏めば(もう何回も合う、食事、デートも重ねるなど)そうなってもいいかな・・と相手に読まれます。
ネットで知り合った男はただHが目的なのは明らかですし、それ目当てにやっているわけですから、実際に会ってくれたのならHはOKと読まれても当然です。
最初にこういう風だったのに、これから「心を入れなおす」などと相手に言われて信用できますか?
お手軽に出会うと言うことはこんな風です。
中には真面目な男もいると思いますので、嫌な人は無視して次の出会いに期待してはどうでしょうか。
もし、相手に多少は気があるなら、相手の出方を待つのもありかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

40台なかばにもなってH目的なら、私みたいのじゃなく
もっと若い子にしてほしかったです。
そう思えば思うほど、本当に腹がたってきました。
迷った私がバカでした。
寝なくて正解でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/04 20:00

体目的としか思えませんので、(1)か(3)でしょうね。


あなたの情報がどこまで相手に伝わっているかによって、どちらを選択したほうがよいか決まるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/04 20:02

うちもネトゲつながりの彼氏がいますが


正直その彼は信用できません!!
ってかヒク。

言葉は悪いですけど、(下半身)直結君と呼ばれて
忌み嫌われてるタイプじゃないですか!


だいたいネットからうまくいくカップルは
出会いから実際に会うまでが長いですよ。
自分たちは1~2年です。

もちろん、最初からソウイウ目的でネトゲしてる人じゃないのが前提です。

連絡するのはやめたほうが良いです。
あぶなすぎる。
ためしに、連絡を拒否してから、
誰も知らない別キャラつくって、
その彼と新しく出会って仲良くなりなさい。
だいたい溜まり場は知ってるでしょ?

そうすれば貴方の愚痴をぶちまけた上で、
新キャラである貴方へアプローチしてくるでしょう。


その人は信用できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
信用できません。
もう連絡はしません。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/04 20:04

(2)はないでしょうね。


何だか×がついたのも女癖でついた気がします。
オンラインで会ったということですから、
最初からそういう目的で会っていたと考えるのが妥当でしょう。
デートする以上、男は大なり小なりそういう目的はありますが、
普通はそういう雰囲気にならない限りは手を出さないですよ。

貴方がそういうのは嫌だと思われるようなら
(1)を選ばれるのもいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もそう思います。
オンラインだからこそ、もっと慎重にして欲しかったと思います。

1を選びます。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/06/04 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!