先日、ある方から、物を買いました。そうしたら振込先がJAPAN NET BANKINGとのことでした。これはどういうところですか?また、振込みをする際に、どの銀行からでも、振り込めるのですか?怪しいところですか???
教えてください。

A 回答 (2件)

「日本初のインターネット専業銀行」として、平成12年9月19日、さ くら銀行・住友銀行・富士通・日本生命・東京電力・三井物産・NTTドコモ、NTT東日本の出資により創立、平成12年9月26日に銀行法第四条による営業の免許を取得し、平成12年10月12日に営業を開始した銀行です。

• 0

とりあえず、今にもコケそうな銀行にくらべれば、さほど怪しくはないです。

参考URL:http://www.japannetbank.co.jp/
    • 0