『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

皆様今晩は。先週、ミュージックステーションにて生前の坂井泉水さんの映像を拝見したのですが、その時の第一印象は「坂井泉水さんは結構目つきの厳しい女性だな」と感じました。私としては、坂井さんの目つきが厳しい理由は、自分自身に対する厳しさに溢れているからではないか?と推測しているのですが、皆様はいかがお考えでしょうか?皆様からのご意見をお待ちしております

A 回答 (3件)

坂井泉水さんは、Mステに出演した時は、5回ともほぼスッピンだったらしいです。

化粧で優しげにする事もできるんでしょうが、元がキリッとした目だったんでしょう。
性格がキツそうには見えませんけどね。
    • 1
この回答へのお礼

皆様ご回答誠にありがとうございました

テレビに出ることがほとんどなかった人なので、緊張していたのでは?

• 3

生まれつきだと思います

• 1