アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様今晩は。先週、ミュージックステーションにて生前の坂井泉水さんの映像を拝見したのですが、その時の第一印象は「坂井泉水さんは結構目つきの厳しい女性だな」と感じました。私としては、坂井さんの目つきが厳しい理由は、自分自身に対する厳しさに溢れているからではないか?と推測しているのですが、皆様はいかがお考えでしょうか?皆様からのご意見をお待ちしております

A 回答 (3件)

坂井泉水さんは、Mステに出演した時は、5回ともほぼスッピンだったらしいです。


化粧で優しげにする事もできるんでしょうが、元がキリッとした目だったんでしょう。
性格がキツそうには見えませんけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

皆様ご回答誠にありがとうございました

お礼日時:2007/06/05 20:26

テレビに出ることがほとんどなかった人なので、緊張していたのでは?

    • good
    • 3

生まれつきだと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!