プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パートをしている30まじかの独身女です。
最近、社員(男)とよく目が合うのですが、(視線を感じて見ると、彼が私を見ていた)これは恋愛に発展するでしょうか?

A 回答 (4件)

そんなこと、わかりませんてw



ただ、最近は、セクハラとか言われる関係で、
男性社員は、会社の女性に、気軽に声をかけにくい状態だと思うのです。

どうしても、気になるのでしたら、こちらから、声をかけましょう。
    • good
    • 0

発展するかどうかはあなたたち次第です。


たまたまということもあります(意識しすぎていると多く感じたりしますよ。
僕は昔、時計のゾロ目をたくさん見て自分はすごいのかと思いました。
一日に時計を見る回数を数えて、確立で求めると普通でした。
    • good
    • 0

多分思い過ごしでしょう。


仕事の全体の流れや、やり方等が気になってるだけでは?
そういった理由で、僕もよく他の社員と目が合いますよ。
ただ質問者さんはその方に恋愛を意識しているようなので、すくなくとも気になる相手なんですね。それとなくアプローチしてみては?(例えば次に目が合ったとき「ニコッ」としてみたり)
男ってそういう事でも段々意識してくるんじゃないかと・・・。
    • good
    • 1

貴女の仕事が気になるだけかもしれませんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!