アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りの実に単純な質問です。どなたかご回答願います。

A 回答 (3件)

この間テレビでやってましたが、猛暑だそうです。


しかもただの猛暑じゃない、猛暑のさらに上をいく暑さだそうです。
熱中症もはんぱなくでるかもですね。
ビールはすごい売れるでしょうが、怖いです。
うちのほうはいつも最高気温ベスト5にはでてるので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座いました。そうですか猛暑なんですね!夜寝るときもエアコンなしでは眠れそうもないですね。寝苦しい夜なんて今から考えても憂鬱になりますよね。

お礼日時:2007/06/05 00:14

猛暑だそうです。


猛暑になると、つぎの年の花粉の量が増えます。今から考えても仕方
ないけど、考えるだけで憂鬱になりますねぇ。
    • good
    • 0

6月4日の天気予報で3ヶ月予報が出ていました。


それによると今年の夏は例年より暑くなるそうです。
猛暑とは言っていませんでしたが、暑いようですね。
暑いの苦手な私としては暑さ対策を万全に夏を迎えたいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座いました。そうですか、かなり暑くなるようですね!私も暑いのは苦手なので今から考えても憂鬱になりますよね。

お礼日時:2007/06/05 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!