アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像管理ソフトのPicasa2を使用していたのですが、何故だかPicasa2が起動できなくなってしまいました。起動しようとすると、謎の漢字の羅列が表示された後、「インストーラは、Picasa2を閉じることができません。Picasa2を閉じ、他のユーザーが開けないようにしてください。」と表示されます。
一度アンインストールして再インストールしたいのですが、アンインストールを行おうとすると上記と同様のメッセージが表示され、アンインストールすることさえできません。

原因も対処法も分からなくて非常に困っています。

どなたか対処法をご存じないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

とりあえず、インストールしたドライブ(Cドライブ)の容量は大丈夫ですか?

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
今のところ、結構パンパンで、最大容量が19.5GBなのですが、空き容量が660MBと表示されています。

• 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
ファイルをもう一方のハードディスクに移動させ、容量を十分空けたら正常に作動するようになりました。有用なアドバイスをどうもありがとうございました。