きれいな肌になるホームページや、自己整形の仕方等
きれいになるほうほうなら、何でもOKなので。
そういうことが載っているホームページ教えてください。
おねがいします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

『アットコスメ』のスキンケア・メイク、ヘアケア等の情報量の多さは日本一です。


使ってみて良かったスキンケア製品やコスメを体験を、消費者が口コミしてるのですごく参考になります
http://www.cosme.net/cosme/html/frame/f_bbs.html


『大人のニキビのために』はニキビに悩んでいる人は必見です
治療情報や皮膚科情報、ニキビを治した方本人の情報は役に立ちます
http://www.wai2.jp/~yoyama/index.html


『きれいの秘密♪』は病院勤めの女性の美容サイトです。
管理者のシンプルケアの提唱は祖母、母、娘の肌を見て納得せざるを得ません。
ここで紹介されている蒸気ケアは美肌をめざす人には超お奨めです。
http://oak.zero.ad.jp/~zab11733/index.htm


『ビューティサイトランキング』はコスメサイトのリンク集です。
この中からお気に入りのサイトが見つかるかもしれないです。
http://www.bitfemme.com/cgibin/beauty_rank/html/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q☆肌がきれいになりますよーに☆

こんばんは!明日は七夕ですね。
晴れるといいな~天の川見たいです。

さて、7月ということでいよいよ成人式まであと半年となりました^^

中学まではつるっつるんでニキビとは無縁の私の肌でしたが、高校に入ってから頬を中心にニキビがよくできるようになってしまいました。
多分使ってた化粧品が合わなかったんだろうな~と思います(>_<)
今では無添加の良いものを使うように心がけ、昔ほどニキビは出来なくなりました。ただし、今はめんちょができちゃってます(^^;)くっそ~

気にして触ってしまったばっかりに、左頬に赤っぽいシミのようなニキビ跡が残ってしまいました。あと、毛穴すっきりパック的なものにはまっていてしょっちゅうやっていたからか、小鼻が赤いんです。

中学の肌に戻れたら・・・とまでは言いませんが、せめてもう少しニキビ跡を改善したいです!
来年の1月に成人式があるのでそれを目標に頑張ろうと思っています。

十分な睡眠、栄養はもちろんのことですが、ほかに「ニキビ痕にはこんなのがいいよ!」とか「コレおすすめ!」みたいな民間療法・商品などありましたらぜひぜひ教えてくださいませ。よろしくお願いします。

こんばんは!明日は七夕ですね。
晴れるといいな~天の川見たいです。

さて、7月ということでいよいよ成人式まであと半年となりました^^

中学まではつるっつるんでニキビとは無縁の私の肌でしたが、高校に入ってから頬を中心にニキビがよくできるようになってしまいました。
多分使ってた化粧品が合わなかったんだろうな~と思います(>_<)
今では無添加の良いものを使うように心がけ、昔ほどニキビは出来なくなりました。ただし、今はめんちょができちゃってます(^^;)くっそ~

気にして触ってしまっ...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは(^^)v
私も昔は肌トラブルとは無縁だったのに
去年くらいから鼻の毛穴が気になりだしました。。
めんちょもたまにできたり・・・切なくなりますよね(泣)
で、思い切って化粧水を変えてみました!
ジュジュ化粧品というところで出している
「ビタミンCの美白化粧水」という商品なんですが
これ・・・とってもイイです!
「ビタミンC誘導体」というのが入っているからか
肌あれを防いでくれるみたいです。
(ビタミンC誘導体については、説明が難しいので
検索して調べてみてください^^;)
とろみのある感じの化粧水でしっかり潤ってくれるし
何と言っても、安い!!!
(150ml入って1500円←ドラックストアだともっと安く買えます☆)
今まで高い化粧水も試しましたが、値段じゃないんだなーと
今実感しています。毛穴も目立たなくなりました^^
アットコスメに、ニキビに効いたという方の感想もあったので
よかったら参考URL見てみてください。
キレイなお肌で成人式が迎えられるといいですね♪

参考URL:http://www.cosme.net/product/product/product_id/352829

こんばんは(^^)v
私も昔は肌トラブルとは無縁だったのに
去年くらいから鼻の毛穴が気になりだしました。。
めんちょもたまにできたり・・・切なくなりますよね(泣)
で、思い切って化粧水を変えてみました!
ジュジュ化粧品というところで出している
「ビタミンCの美白化粧水」という商品なんですが
これ・・・とってもイイです!
「ビタミンC誘導体」というのが入っているからか
肌あれを防いでくれるみたいです。
(ビタミンC誘導体については、説明が難しいので
検索して調べてみてください^^...続きを読む

Q肌をきれいに

にきびあとの色素沈着をなおしたいです。
なにかアドバイスください。

Aベストアンサー

"まず、保湿をしたらニキビ跡のまわりの角質がやわらかくなります。
角質をやわらかくしないと、美白化粧水に含まれている美白成分が肌に浸透しません。
ビタミンCは高い抗酸化作用でニキビを出来にくくしたり、お肌の炎症を抑える効果や色素沈着してしまったニキビ跡を薄くする効果があります!
日焼けをすることでさらに色素沈着します!
紫外線対策もしっかりした方がいいですね♪"

Q肌をきれいにしたいです

男32歳です。
この歳になって肌にそばかすやシミが目立ってきて困っています。
ずっと外を仕事をしていて、
日焼け止めなどの対策をしていなかったのが原因だと
今になって後悔しています。
少しでも肌をきれいにしたいと思っています
それと、目じりのしわも気になってきたのです。

男性でも肌を少しでもきれいにすることができますでしょうか?
なにかよいアドバイスがございましたらぜひ教えて欲しいのです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私は以前、エステ等も行った事があるのですが、
イマイチ効き目が悪く、残念な思いをしていました。

ある日、ふとドラッグストアで売られていた泥パックを使ってみたら、
一発でにきびが消え、つるつるになりました。

その後、イスラエルの死海でも泥パックをやってみましたが、
帰り際みんなに驚かれるくらいつるつるになりました。

ミネラルがいっぱいはいってるし、男性の肌にもいいのではないでしょうか。

Qきれいな肌に戻りたい・・・

30代に入ってから子供を産み、1年たってから顔を鏡でよく見たら、びっくりする程ふけた感じがしました。

ものすごーくショックを受けています。

若い頃のピチピチな肌とはいいませんが、年相応にみえる位に肌を回復させたいのですが、無理でしょうか?ここ1年ろくにお手入れしなかったものですから・・・。

どなたかおすすめ基礎化粧品を教えてください。ちなみに私は、乾燥肌でしわやたるみ、くすみとひどい状況です。

Aベストアンサー

こんにちは。私の姉も出産して赤ちゃんに栄養を持っていかれたかのようになってたのですが(色々大変で自分のお手入れどころじゃない。って言ってました。。)

姉は出産前は普通よりもオイリー寄りだったのですが出産後肌質まで変わり今では乾燥肌気味、しかも小さい子がいて遠くにお買い物に行きにくいのでアテニアの通販を利用しています。

トライアルセットみたいなのが千円くらいであるのですが、それから始めて1か月くらいあの大高先生がおすすめしてるローションを百回パッティングする。というのをしてたそうで、こないだ会ったらほんとに肌が変わってました!。

なんていうか上手に説明できないのですが、頬のところと口元がすごくふっくらしてて、毛穴も目立たなくなってて「ど、どうしたの??」と聞いてしまったくらいです(笑)。最初は奮発してビタチャージ。って美容液も使ってたのですが、肌が立ち直った?のか、今では洗顔、化粧水、クリームの3点セットで大丈夫。と言ってました。

私から見て、姉は肌疲れをそんなに気にしてないように見えたのですが、「実はすっっごく気にしてた」らしくて色々トライアルキットとか(ドモホ○ンリンクル迄)取り寄せていいのを探してた。と言ってました。そしてマネして私も使うようになりました。肌にやさしくて刺激もないし秋口でも肌がふっくらしてたのでおすすめしたくて回答してみました。

こんにちは。私の姉も出産して赤ちゃんに栄養を持っていかれたかのようになってたのですが(色々大変で自分のお手入れどころじゃない。って言ってました。。)

姉は出産前は普通よりもオイリー寄りだったのですが出産後肌質まで変わり今では乾燥肌気味、しかも小さい子がいて遠くにお買い物に行きにくいのでアテニアの通販を利用しています。

トライアルセットみたいなのが千円くらいであるのですが、それから始めて1か月くらいあの大高先生がおすすめしてるローションを百回パッティングする。というのを...続きを読む

Q肌をきれいにしたい!

わたしは今高校一年生です!

肌が汚くてとてもとても悩んでます。。

具体的に今はどんな状態かというと
まずは ニキビ跡が、ほおとあごの下あたりに 茶色く色素沈着してしまっていて とても目立ちます。
そして、 眉の間、 鼻、小鼻まわり は黒い毛穴
目の下、ほお、口周りは毛穴の凹凸 と赤み
が とっても目立ちます!
そして たまに、赤ニキビができます
あとは、ムダ毛が濃くて黒いので、目立つし、そっても黒いブツブツとして残ってしまいます。

家の鏡で見ると、そんなに汚く見えないのですが
外出先や学校の鏡ではすっごく肌荒れがわかり、
家以外ではあまり鏡を見ないようにしてしまうし
他人にはこんな風に見えているんだ と思うとすごく恥ずかしくて 顔を見られたくなくて あまり目を見て話したくなくなります。。

なので、 毎朝気になる部分にコンシーラーやBBクリームを塗って、隠しちゃってます。
午後になるとほとんど消えています。
ほんとうは すっぴんの肌を綺麗にしたいです。

だから何もしない、必要最低限のお手入れをするのが一番かなと思いますが
ニキビ跡と毛穴を見られるのがほんとうに嫌でやっぱり顔に何かを塗らないと自信が持てなくて 結局ぬってしまいます。。

お手入れとしては、毎日朝は水で洗顔、夜は洗顔フォームをしっかり泡立てて洗顔しています。
ちゃんとぬるま湯で洗い流すようにしています。
お風呂から出たら化粧水をぬってます。


私は中学時代はテニス部だったのでとても日焼けをしていて、毎日日焼け止めを顔に塗りたくっていました。 これも原因としてありますか?
今は体育館で部活をしているので日焼けはしないです。
あとは、顔のムダ毛を剃るのは肌荒れの原因になりますか?

ほんとうに真剣に悩んでいます。
こんな肌を綺麗にするには何をすればいいですか?
正直、食事や睡眠にはぜんぜん気を使ってないです。
普通に食事をして、 夜は12~1時 ぐらいに寝ます。
それは肌が綺麗な子でも夜遅く寝てるし好きなものを食べてるから 関係ないと思ったからです。

でも、それが肌質の問題で 私が肌を綺麗にするには食事、睡眠に気を配らなければいけないなら覚悟をもってやりたいと思います。

わたしは自分に自信が持てない性格なので、それによってさらにストレスが溜まり肌が荒れ...の悪循環がおきてしまっていると思うので
悪循環を断ち切りたいです!!

部活の先輩方はほんとうに 肌が白くてきれいで!
透明感があるつるつるの肌にわたしもなってみたいです!

なので、よろしければ改善方法を教えてください。
よろしくお願いします!

わたしは今高校一年生です!

肌が汚くてとてもとても悩んでます。。

具体的に今はどんな状態かというと
まずは ニキビ跡が、ほおとあごの下あたりに 茶色く色素沈着してしまっていて とても目立ちます。
そして、 眉の間、 鼻、小鼻まわり は黒い毛穴
目の下、ほお、口周りは毛穴の凹凸 と赤み
が とっても目立ちます!
そして たまに、赤ニキビができます
あとは、ムダ毛が濃くて黒いので、目立つし、そっても黒いブツブツとして残ってしまいます。

家の鏡で見ると、そんなに汚く見えないのです...続きを読む

Aベストアンサー

>食事や睡眠にはぜんぜん気を使ってないです。

いやいや、気を使いましょう。
質問を読む限り、お肌のターンオーバーが正常でなくなっているのでしょう。
まずはその辺から直していかないと。
12~1時くらいに寝て起きるのは??
どんなに短くても6時間以上は睡眠時間を取るように。

>お風呂から出たら化粧水をぬってます。

化粧水もなるべくビタミンC誘導体を配合してあるものの方がいいです。
美肌を目指すなら絶対に必要な成分です。抗炎症作用もある。
なおかつ保湿効果があればもっと良いです。
保湿もしっかりしなければ意味が無い。
乳液も使った方がいいです。ドルックスみたいなプチプラでも優秀なものもあるので
使うようにしましょう。

>それによってさらにストレスが溜まり

ダメダメ。溜めたらダメ。そんなもん溜めたって何の得にもならない。
ストレス溜めると肌だけじゃなく色んなところに影響出ます。
私の場合は頭皮。あり得ないくらいのフケ、それも「なにこれ紙吹雪?」って思うほど
デカいのがいっぱい発生しました。
どんなに洗っても出る。そりゃもう面白いくらいに。
フケ用シャンプーとか使っても全然。
いっそのことカパってはがれてくれたら楽なんだけども。
どうでもいい悩みじゃないけど、それでも「なんとかなる」と
開き直ってからはすぐ直りました。私もその時相当にストレス溜めてた時期です。
心ってホントに影響あるんですよ。
質問者さんの場合は
「なんとかなる」ではなく「絶対綺麗な肌になる!!」と言い聞かせて
もっと気楽に考えるようにしましょう。
悩んでるのはわかるけど。

そんなこんなで
高校生だと色んなアイテムにバカみたいにお金をつぎ込んだりはできないでしょう。
ニキビやニキビ跡に効果がある(毛穴の悩みにも良さそう)な物をいくつか
挙げておきます。
(お勧め順)

┌■洗顔料
├◎NonA ノンエー 薬用ニキビ石鹸(2940円)
├○サンソリット スキンピールバー ティートゥリー(2500円)
├ ドクターサニー・スキンケアライン AHAクリアソープ(1944円)
└ 泡の果実 ピーリング石鹸

┌■化粧水
├◎ ちふれ 美白化粧水 VC または W 180ml(800円~)
├ 明色化粧品 明色 美顔水 薬用化粧水(756円)
├ クレンジングリサーチ クリア ローション(890円)
├ ピカイチ リプロスキン(6000円)ちょっと高めだけど。
├ 肌研(ハダラボ)白潤(シロジュン) 薬用美白化粧水 170mL(823円くらい)
└ なめらか本舗 薬用美白化粧水(873円程度)

時間がかかる可能性ももちろんありますが
諦めずに頑張ってみましょう。
綺麗なお肌になりますように。

>食事や睡眠にはぜんぜん気を使ってないです。

いやいや、気を使いましょう。
質問を読む限り、お肌のターンオーバーが正常でなくなっているのでしょう。
まずはその辺から直していかないと。
12~1時くらいに寝て起きるのは??
どんなに短くても6時間以上は睡眠時間を取るように。

>お風呂から出たら化粧水をぬってます。

化粧水もなるべくビタミンC誘導体を配合してあるものの方がいいです。
美肌を目指すなら絶対に必要な成分です。抗炎症作用もある。
なおかつ保湿効果があればもっと良いで...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報