アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寄宿舎で毎朝1週間体温を計って舎監に報告した時があったんですけど、その時は5日間体温が同じでした。

そしたら今まで嘘付いたことなんて無いのに思いっ切り疑られました。体温が1週間同じ時って本当にありえないんですか?

A 回答 (1件)

あり得ないことはないですが、非常にめずらしいです。

わたしは二日に一度体温をはかってもらいますが、毎日少しずつ違います。
夏休みの宿題を忘れてまとめて日記を書き、毎日晴れと書いて「コノヤロー」と言われたような感じですな。ハハハ。
本当なら仕方ありません。そして体温が安定しているということはすごくいいことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2007/06/05 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!