アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。20代後半♀です。宜しくお願いします。

最近、久々に彼氏ができました。
彼とは、彼からの猛アタックに負けて付き合った感じなんですが、今は彼のことが好きです。

告白されてOKしたその日にキスをされました。
すごくドキドキしましたが、嫌ではありませんでした。

次のデートでも、イイ雰囲気になってキス。
そのとき彼からは手を出してきませんでしたが、
私はもっと触れてほしいと思ってしまい、ちょっと誘ってしまい、そのままイチャイチャしました。

私がその時、生理だったこともあり、最後まではしませんでしたが、
生理じゃなかったら、きっとしてた流れだと思います。
(生理中はどうも、性欲が強くなってしまって・・・。)

でも、今更なんですが、ちょっと後悔してるんです。
・・・早かったなぁ・・・と。

彼は私を大切にしようと我慢してた?のに、私から誘うなんて。。。
ホント反省と言うか、後悔してます。

それに、今度会うときは、彼は「きっとできる!」
と思っているのではと思うと、ちょっと不安です。

彼とするのがイヤなわけではありませんが、
もうちょっと時期を置いたほうがいい気がしてきたのです。

彼がもしその気でいたら、どんな風に断ればいいでしょうか?

「あの時は誘ってきたのに」とか思われそうで、不安です。


真面目に悩んでいるので、どうかアドバイスの方、
よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

こんにちは、26才♀です。


私の体験と似ていたので回答させていただきます(^^)

私も今の彼とは彼からのアタックに負けて(?)付き合いました。今は彼無しでは生きていけません(笑)
私も付き合った当日にキスしました。最後までしたのは一週間後です。

実は私、今までは付き合っても最低2ヶ月はしないと決めていました。でも、今の彼に出会ってからはそれも崩れましたね(^^;)
誘ってきたのは彼からですが、今まで感じた事がなかった「早く彼のものになりたい!」という気持ちからOKしました。

付き合った時間も大切だと思いますが、今は気持ちだと思っています。勿論そうするからには、自分の体をしっかり労って避妊は絶対条件ですけど(^^;)

mako21様が仰る「…早かったなぁ…」と思われた直接的な原因はなんでしょう?
私が今まで2ヶ月置いていたのは「まだ相手の事を知らない内から許したら自分が傷つくかも…」とか「簡単に許したら尻軽かと思われるかも」とか「早々に一線越えちゃったらマンネリ化が早まるかも?!」とかマイナス思考な事ばかり考えたのが理由です(笑)

不安な気持ち、よくわかります。でも彼はお優しい方みたいですし、ちゃんと素直な気持ちを伝えればわかって下さると思います。
「ゴメンね、こないだは私の方から誘っちゃったんだけど…まだちょっと緊張しちゃうんだ」と可愛く伝えてみるとか(^^)

長々と失礼しました。応援しています☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
同じような体験をした方からのアドバイス、すごく参考になりました。
信頼関係があれば、時間は関係ないのですね。。。

お礼日時:2007/06/08 14:35

自分で責任をとれる大人なら、流れでいいのでは。


あなたから誘うことがそこまで悪いことだとは思えません。
それよりも普段の生活というか一緒に居る時間がどれだけ、楽しいものに出来ているか。のほうが今後も付き合っていくのにも、分かれて振り返ったときにいい思い出になるのにも、重要なのかなって思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
責任を取れる行動ならいいですよね、もう大人なのだし。。。

お礼日時:2007/06/08 14:42

私なんか付き合ってくれと言われたその日の夜にHしましたよ(笑)


軽いと思われるかもしれませんが私は22歳にして処女だったのでちょっと焦ってた部分もあったんです^_^;

結婚まで絶対しない、と決めていたのですが何かの思いに負けてしまい大人になりました笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですね。時間は関係ないのかな、と皆さんの意見を読んで思うようになりました。

お礼日時:2007/06/08 14:40

キスぐらいだと別に早くないですよ。


不安になることじゃないですよ。
成り行きでいいじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/06/08 14:39

相手にもよるかと思いますが…


彼氏さんはどんな方ですか??

セックスをすぐする=軽いやつ、と見るタイプですか??


似たような経験をしましたが、付き合って1週間後にキス・セックスとなりましたよ。(今はその彼と結婚してます)


時期とかそこまであまり考えな過ぎなくてもいいのではと思います。

あなたが彼を好きで、彼もあなたを好きで、セックスを通してもっと触れ合いたい・知りたいのかもしれませんし…。


そういう話ができるのなら、2人でしてみるのが一番かと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たしかにもっと知りたい、触れてもらいたいってのはあります。
2人で話してみようと思います。

お礼日時:2007/06/08 14:39

女性の立場なら軽く見られたくない。


男性の立場なら生殺し。
中にはそれだけが目的でない人もいますが。。

相手の方がものわかり良い方なら話しをすべきです。
お互い気持ちがあるなら、前向きな気持ちがあるなら、関係を持っても良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たぶん彼なら話したらわかってもらえそうなので、話してみようと思います。

お礼日時:2007/06/08 14:38

こんにちは。



貴女にとって、セックスするまでの時間とセックスしてからの時間はどちらがどれだけ大切ですか?たとえば、セックスするまでに1年要して、セックスしてから1日で別れるのと、セックスを1日でしてしまったけど、その後1年付き合うのとでは、私だったら後のほうが良いです。
と言うのも、セックスは親しい間柄のaffairですが、その関係を持たない異性なんていくらでもいるわけですよね。。。早く特別な関係になってもいいわけだと思います。

そんなに体を許すまでの時間が大切というのは大儀名分で、貴女が好きで信じて信じたい人であれば、彼のofferを断ることはないんじゃないですか?ただ、次回「今はまだだめ、早いから」と言ってみて彼が「分かった、もう少し待つよ」と言えば、先延ばしにはできますよね。ただ、かたくなに拒むのはよくないとかな、なんて思います。
大胆に貴女から「しよっ」って言っても、彼はきっと喜ぶと思いますよ。

20代後半ですし、大人なんですからあまり時間を気にする必要もないかと思いますよ。

Good luck!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。頑なに拒むのはよくないなって思いました。

お礼日時:2007/06/08 14:37

お互い本気で好きであれば時間を空けなくもいいような気がしますが・・・



断るのであれば、使い古された手ですが「生理」ってことにするか、
ここに書いたことを正直に話してみてはいかがでしょうか。
「あの時は誘ってきたのに」と思うかもしれませんが、
あなたが真剣に悩んでいるのであれば理解してくれますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。真剣に悩んでいるので、正直に話してみようと思います。

お礼日時:2007/06/08 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A