知ってる人ぜひ教えて下さいm(__)m

A 回答 (2件)

↓があるようです。



参考URL:http://aaroncarter.hoops.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございマスm(__)m覗いてみマス!

お礼日時:2002/07/05 22:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくれてありがとうございマスm(__)m見てみます!

お礼日時:2002/07/05 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「M」から始まるバンドを知っている限り教えて下さ

ヒット曲出しているバンド中心で・・・

Aベストアンサー

Metallica
Melee
Meatloaf
Miami Sound Machine
Muse
Motley Crue
Motorhead
Mamas & Papas
Mafikizolo(2010年南アフリカワールドカップで少し知られる存在になったかも)

Q「Y」から始まるバンドを知っている限り教えて下さ

ヒット曲出してるバンド中心で・・・

Aベストアンサー

Y&T (Yesterday and Today)
(The) Yardbirds
YES
Yngwie (J) Malmsteen's Rising Force
Yes it is
Yes/No

Q「P」から始まるバンドを知っている限り教えて下さ

ヒット曲を出してるグループ中心で・・・

Aベストアンサー

Poco

Police

Pabro Cruise

Pantera

Pur(ドイツで人気)


Player


Poison


Pretty Maids


Pages


Pearl Jam

Q知ってる方、ぜひ教えてください

お正月に遅ればせながら映画「ムーラン・ルージュ」を観ました。
友達にサントラをCD-Rにおとしてもらったのですが、
その中の11番目に入ってる曲、
たぶん、曲名は「COME WHAT MAY」(・・・って聞こえるんですが)
主役二人のデュエットなんです。
その曲にめちゃはまってしまって・・・!!
ぜひぜひ歌詞を知りたいのですが、知ってる方ぜひ教えてください。

Aベストアンサー

下記のサイトをご覧下さい、6番目ですhttp://search.lyrics.astraweb.com/?word=Moulin+Rouge

QChick CoreaのSPAINという曲の歌詞が探せなくて困っています!わかる方がいたらぜひ教えてください!

2009年の1月末にライブをする予定なのですが、Chick Coreaの『SPAIN』という曲を歌付きですることなりました。基本インストルメントの曲なのですが、歌詞もあるようです。いろいろ探してみたのですが全く見つからなくて困っています。you tubeでは久保田利伸など歌っている人も何人か見かけました。もし、歌詞がわかる方がいらっしゃったらぜひ教えてください!お願いしますm(__)m

Aベストアンサー

こんにちは
こちらでしょうか?↓

http://www.jazzter.nl/en/spain.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報