きらりん☆レボリューションに℃-uteが出たのは何話なんですか?
教えてください、お願いします。

A 回答 (1件)

第20話に出演されていたみたいです。

(wikipediaのテレビ項目参照)

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E2%84%83-ute
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/19 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qさいたまスーパーアリーナの座席について。

さいたまスーパーアリーナの座席について。
沢山、同じように質問されている方がいらっしゃったので過去の質問を見て探してみたのですがどうしても分からなかったので質問させてください(>_<)

7月末にシドがさいたまスーパーアリーナで行うライブに参加するのですが。チケットが手元に二種類あり
アリーナ A7ブロック
アリーナ F8ブロック
があります。

座席を調べてみたところ、Aブロックの方が良いような気がしたのですが。ステージの位置によっては、Fブロックの方が良いときもあるみたいで、どちらの方が良い席なのかよくわかりません(>_<)ちなみに、ステージは『エンドステージ1』です。

よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

エンドステージ1は、楕円形をしているさいたまスーパーアリーナの、狭い部分にステージを作ります。

http://www.geocities.jp/livehis/house/house_saitamasa.html

ここのサイトに載っている形ですので、Aブロックが一番前になります。

Q「きらりんレボリューション」の実写版のSHIPS

おはスタに出演していた「きらりんレボリューション」の実写版のSHIPS役の二人は誰ですか?

Aベストアンサー

宙人役が井出卓也
星司役が金井史更

彼らだと思います。(参照はwikipediaです)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8D%E3%82%89%E3%82%8A%E3%82%93%E2%98%86%E3%83%AC%E3%83%9C%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%81%AE%E7%99%BB%E5%A0%B4%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC#.E4.B8.BB.E4.BA.BA.E5.85.AC
たぶん今日の放送分(103話)から、きらレボが新シリーズになるようなので
今日から声も彼らに変わるのではないでしょうか?


井出卓也くんは、wikipediaのページがありました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%95%E5%87%BA%E5%8D%93%E4%B9%9F
金井史更くん
http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/M07-0181.html
金井くんの写真はもっと子供の頃のものですね。

宙人役が井出卓也
星司役が金井史更

彼らだと思います。(参照はwikipediaです)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8D%E3%82%89%E3%82%8A%E3%82%93%E2%98%86%E3%83%AC%E3%83%9C%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%81%AE%E7%99%BB%E5%A0%B4%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC#.E4.B8.BB.E4.BA.BA.E5.85.AC
たぶん今日の放送分(103話)から、きらレボが新シリーズになるようなので
今日から声も彼らに変わるのではないでしょうか?


井出卓也くんは、...続きを読む

QLinkin Park さいたまスーパーアリーナ アリーナ席の座席位置について

11月にさいたまスーパーアリーナで行われるLINKIN PARKのライブに行く事になりました。
さいたまスーパーアリーナに行くのは初めてなのでどんな感じなのか分かりません;
そこでですが、目安程度で構いませんので座席の位置を教えてください。
・アリーナ席 W1ゲートのBブロック900番台です。
調べた限り、AL、AR、Bなどのブロックに分かれているようです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

アリーナ席はオールスタンディングのため、座席はありません。
各ブロックごとに整理番号1番から順に入場し、そのブロック内の好きな位置で見ることになります。

ブロックの配置については、アリーナの前方1/2~2/3がAL・ARとなり、残りがBになると思います。
主催がクリエイティブマンの場合にはいつも同じなので、今回もそうだと思います。

http://www.creativeman.co.jp/2007/linkin/index.html

Qきらめき☆プロジェクトは全何話の予定でしょうか?

現在、作成されつつあるOVA「きらめき☆プロジェクト」ですが、
全何話の予定なのか、ご存知の方はお見えでしょうか?

Aベストアンサー

情報源は

バンダイチャンネル
・http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=411

ニュースサイト
・http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=411

以上です。

Qさいたまスーパーアリーナの座席

今度友人6人で、さいたまスーパーアリーナにライブに行く事になりました。半々に分かれるため、言い出しぺ&一番のファンである私に『好きな席を一番に選んで』といってくれたんですが、どちらがみやすいか、さいたまスーパー アリーナの座席をネットで調べましたが、そちらも同じようで分かりません。行った事ある方どちらがいいでしょうか?ちなみに座席のパターンは、メインアリーナです!!

・Aゲート200レベル 237入口 200レベル 25列 780番

・Aゲート200レベル 234入口 200レベル 28列 710番

どちらも同じようですかね?
どのくらい見えるんでしょうか?双眼鏡必要かしら?
アドバイスおねがいします。

Aベストアンサー

ステージの位置によるのですが、234・28列の方が良いような気がします。
200レベルは通常の1階席部分に当たります。
その位置はステージを横から見る形で28列目だと思います。
237・25列はステージを斜めに見る形で全体を見たいなら、こちらのがいいかもしれません。実はアリーナ関係者なのですが、回答に自信はありません…すみません。

Qきらりんレボルーションのなーさんの声優は他の役に比べてギャラは安いですか?

きらりんレボルーションのなーさんの声優は他の役に比べてギャラは安いですか?

Aベストアンサー

そうですねえ。断言はできませんが、社長やかすみさん役の方から見れば安そうです。

主役の久住小春さん自体がいくらぐらいもらっているのか(事務所にいくら入っているのか)は、興味深いですね。
本人の懐へいくのは少しでも、それなりのギャラは払われていそうです。

もし質問者さんが、「なーさんは『なー?』と鳴くだけだから安いのかな」と思ったのだとしたら、そういう理由で安いわけではありません。声優さんには年齢・経験や役の大小で、ある程度ランク制のようなギャラの決め方があります。だから、もしなーさんをベテラン声優さんがやったら、はるかに高いギャラをとるでしょう。

ちなみに、『きらりんレボリューション』でおばあちゃんを演じている野沢雅子さん(『ドラゴンボール』の悟空で有名ですね)は、今放送中の『クロスゲーム』という作品で、まさに「なー?」と鳴く猫の役をメインでやっていらっしゃいます。ちょい役もやりますし、アニメに付随する実写のコーナーのナレーションもやっています。大ベテランとして現場の空気を引き締め、若い人たちの範となってもらうための出演でしょう。当然、ギャラは、出演者の中でもいちばん高いでしょうね。

そうですねえ。断言はできませんが、社長やかすみさん役の方から見れば安そうです。

主役の久住小春さん自体がいくらぐらいもらっているのか(事務所にいくら入っているのか)は、興味深いですね。
本人の懐へいくのは少しでも、それなりのギャラは払われていそうです。

もし質問者さんが、「なーさんは『なー?』と鳴くだけだから安いのかな」と思ったのだとしたら、そういう理由で安いわけではありません。声優さんには年齢・経験や役の大小で、ある程度ランク制のようなギャラの決め方があります。だから...続きを読む

QAC/DCさいたまスーパーアリーナの座席指定購入

来年3月12日に行われるAC/DCのさいたまスーパーアリーナのライブへ小学校1年生の息子と行きたいと思っています。
希望としてはさいたまSアリーナの200レベルの最後方か、400レベルの最前列が希望なのですが、一般発売では座席指定で購入することは可能なのでしょうか?
先行発売では、アリーナ席が当たってしまう可能性があった為、あえて申し込みは避けました。
一般発売でも座席指定ができない場合は、何か良い方法はないかお教え頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

でしたら、発券時に座席の確認し、指定できる「ぴあステーション」で購入することをおすすめします。

参考URL:http://search.pia.jp/pia/spst/spst_map01.do

Qエヴァンゲリオンの振り子時計が出てくるのは何話?

巨大な振り子時計が出てくるシーンが印象的でした。
何話にでてくるのでしょうか?

Aベストアンサー

TV版の方はわからないのですが……
劇場版のAirに、長野県第二新東京市の首相官邸で、巨大な振り子越しに首相と秘書(?)が会話する場面があります。

Q2010年3月 AC/DC@さいたまスーパーアリーナの座席

専攻予約でネットでチケットを購入したのですが。
アリーナ席の番号が分かっても、
実際の場所が分からないのですが。
さいたまスーパーアリーナのアリーナ席は、
何種か配置モードがあると伺いました。
今回は、何モードなのでしょうか?
アリナーの座席表をご存知の方、情報共有お願いします!

Aベストアンサー

メインアリーナ、エンドステージ2のようです。
http://www.saitama-arena.co.jp/modules/pical/index.php?action=View&event_id=0000001157

Q☆「みんゴル4」の声優さんを知りたいです☆

こんにちは、koumakiです☆
今回もお世話になります(^^)

今、主人が「みんゴル4」をしているのですが、
毎回思っていたのですが、各キャラ(キャディーも入れて)のなかに、
有名な声優さんはどのくらいいるでしょうか。。?

できれば、どのキャラがアニメでこの声をしている
○○さんと教えてくださると、嬉しいです(^^)

とくに私は、キャディーの「おばあ」の声の主が
気になって仕方ないです(「ちゅらさん」のおばあ役の平さんでしょうか。。。??)☆

教えてください(^^)

Aベストアンサー

このサイトを見ると
有名な方もたくさんいますねー。
吹き替えファンの私にとっては
ほとんどの方が有名どころです。
すごい豪華なキャスティングですね!
(誰を挙げたらいいのか、迷います。。)

キャディーの「おばあ」の声の主は
「ちゅらさん」のおばあ役の平さんですね。

参考URL:http://f19.aaacafe.ne.jp/~webseek/m/voice.html


人気Q&Aランキング