ミニストップのCMで、黄色の服を着て、ハロハロピーと喋ってる女の子は、
誰でしょうね。??

無知で御免なさい。

A 回答 (2件)

「松本まりか」嬢ですね。


下記は公式プロフィール。

参考URL:http://www.me-gumi.com/ITOH-CO/member/pages/matu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメント有り難う、 みんな詳しいですね。

お礼日時:2002/07/03 23:33

 松本まりかさんですね。

↓のタレントさんの紹介はこちらというところに出てました。

参考URL:http://www.ministop.co.jp/tv.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとう
HP見てみます。

お礼日時:2002/07/03 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q既出だったら御免なさい。JRAの新CMで浜辺で歌っている馬の声は?

はじめまして、これからもよろしくお願いします。
ところで毎回話題になっているJRAのCMですが、皆さんご覧になりましたか?
そこで、その馬の声ですが一体誰でしょうか?
僕の第一印象では、TUBEの前田さんではないかな?と思いますが。

Aベストアンサー

前田さんです  ちなみにギターも前田さんが弾いてます  テレビで見たので確かな事です  

QミニストップのCM

ミニストップのCMに出ている(イチゴミルク~ってやつ)
ちっちゃくなっている女の子のお名前ってわかりますか?黄色の服です。
教えてください。お願いすます。

Aベストアンサー

松本まりかちゃんです。

QミニストップのCMに出演している子

http://www.ministop.co.jp/tvcm/chigaune.html
ミニストップのCM、ちょっと違うね♪編の最後のシーンで、アイスを食べながら真ん中に居る子の名前って何でしょうか?
CMはHPで見れるのですが、出演者の名前などが載っていない様なので教えて下さい。

Aベストアンサー

芳賀優里亜(はが ゆりあ)さんです。

所属事務所HP プロフィール
http://www.kirinpro.co.jp/girls/high/yuria_h.html

参考URL:http://www.kirinpro.co.jp/girls/high/yuria_h.html

QミニストップのCMに出ている女の子

今放送中のフカヒレまんのCMに出ている2人の女の子の内、左側の年上の子はサイトを見て分かったのですが、もう1人の女の子についてはサイトに載ってなかったので知っている方いましたら名前教えて下さい。

Aベストアンサー

自分も同じ疑問があり、ミニストップ株式会社にメールしたところ すぐにご丁寧な返答がありました。
「藤井怜奈 11歳です」とのことです。
ソロのDVDなども出ていますね。

QファイブミニのCM

ファイブミニの出演の女優さんの事教えて

Aベストアンサー

http://www.otsuka-adview.ne.jp/fm/fm_fr.html
大塚製薬のページにもありますが
上野未来さんです。
http://www.yellow-cab.co.jp/profile/ueno.html
↑所属事務所です。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報