プロが教えるわが家の防犯対策術!

下記のアドレスは地図です。この場所の近くで、ニホンカナヘビなどのトカゲが多い場所はどこでしょうか。

A 回答 (3件)

下記のURLの中心から半径150m以内(特に南東方向)にわんさかいます。


気をつけて探してください。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
カナヘビが草の下から(日向ぼっこなどをしに)出てくるのは何時ごろでしょうか。

補足日時:2007/06/12 22:42
    • good
    • 7

こんにちは。


私は 最近茅ヶ崎に引っ越しましたが 以前はずっと東京に住んでいました。
東京では 見つける事ができなかったカナヘビやトカゲが
今の家の近所には ワンサカいます。
息子が友達と毎日のようにとっているので 海の近くで
石垣の多い場所に多く生息しているのかもしれません。
江東区からは 決して近くはありませんが 虫取りなどが大好きな息子が
本当に夢中になるほどたくさんとれますので 一応 お知らせしておきますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。近くで見つからなければ、自然の多い場所に行ってこようと思います。

お礼日時:2007/06/12 22:52

どこ?アドレスが有りません…


私が以前住んでいた神奈川県の三浦半島ではたくさんいましたよ。

この回答への補足

こんなに早くご回答頂き、ありがとうございます。
アドレスは
http://www.navitime.co.jp/index.jsp?keyword=%E6% …
です。

補足日時:2007/06/05 22:05
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!