プロが教えるわが家の防犯対策術!

プラスチック製(アクリルだったかも)のチューリップを探しています。
数年前にお花屋さんやファンシーグッズ店でちらほら見かけた記憶があります。
半透明で硬質、色はピンク、白、ブルーなどで、同素材の葉っぱもありました。
当時はかわいいなーと見ていただけですが今、結婚式で使えないかと思いまして。
最近見たことあるという方、売ってる所をご存知の方、ぜひ教えて下さい。

A 回答 (1件)

百円均一などで時々みかけます。


私が住んでるのは埼玉ですが、近所の98均とシルクであつかってるのをみました。
ダイソーには無かったかな……どうだろう。
ebihachiさんがお住まいなのがどのへんかはわかりませんが、シルクやダイソーの系列なら、わりとあちこちの県にあるんじゃないかと…。

この回答への補足

広島在住です。シルクというのは知りませんがダイソーなら近所にもあるのでさっそく行ってみます。
しかし昔は確か一本300円ぐらいしたような気が…安くなったのならうれしいことです。

補足日時:2001/01/22 00:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長い期間放置してしまい、申し訳ありません。
締め切るのを忘れてそのままにしてしまって…

結婚式では、紆余曲折あって夫が白い布でチューリップブーケを
手作りしてくれました。良い思い出です。
でもいつかあのかわいいアクリルチューリップを見つけたら
部屋に飾りたいなぁと思います。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/15 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!