Style Councilの "My Ever Changing Moods"という曲の着メロの作り方ご存知
であれば教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

では着メロの作り方ではなくメロディというか楽譜が欲しかったんですね。


ご自分で聴いてメロが取れないということでしょうか?

楽譜を読むことが出きるのなら楽譜を購入、また楽譜がなくて音が取れない
というのならお友達に頼むのがいいと思いますよ。

楽譜を起こす作業を他人に依頼するのはやっぱり著作物の二次使用にあたり
ますから著作権法に抵触する恐れがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/01/24 02:26

スタイル・カウンシルからは使用許諾を受けましたか?


個人でちまちま作る分には私的な使用の範囲内ですがそれを他人に依頼するなどは
著作権法に抵触するおそれがありますよ。

「着メロの作り方」を知りたいのならご自分の携帯の取り扱い説明書をお読みください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。もちろん個人で使用するつもりですし、また
「着メロの作り方」と書きましたが、旋律が分からないのでそれを質問したのですが、誤解するような書き方になってすみませんでした。

お礼日時:2001/01/23 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qバックストリートボーイズの着メロ

バックストリートボーイズの曲がたくさん入っているi-modeの着メロサイトを
知りませんか??
ヒット曲だけじゃなくてアルバムに収録されている曲なんかもー。
教えてください!!

Aベストアンサー

こんばんは!

『ポケメロJOYSOUND』には、BSBの着メロが14曲入っています。
月300円→12曲ダウンロード・月90円→3曲ダウンロードのコースがあります。
音質は…曲によって良かったりイマイチだったりと云う印象です(^^;)
(P210iは3和音サービス非対応のようです。)
【収録曲】
I Want It That Way/I Need You Tonight/As Long As You Love Me/It's Gonna Be You/
everybody[backstreet's back]/Everyone/All I Have To Give/The Call/SHAPE OF MY HEART/
Show Me The Meaning Of Being Lonely/Drowning/More Than That/Larger Than Life/The One

『VIBE beep!!』には18曲入っていました。
月300円→18曲ダウンロード・月100円→5曲ダウンロードのコースがあります。
音質は使用経験がないので判りません…m(_ _)m
【収録曲】
『Greatest Hits-Chapter1』収録曲全部/Back To Your Heart/Christmas Time

いずれも、iMenu→メニューリスト→着信メロディ/カラオケ→総合より行けます。

こんばんは!

『ポケメロJOYSOUND』には、BSBの着メロが14曲入っています。
月300円→12曲ダウンロード・月90円→3曲ダウンロードのコースがあります。
音質は…曲によって良かったりイマイチだったりと云う印象です(^^;)
(P210iは3和音サービス非対応のようです。)
【収録曲】
I Want It That Way/I Need You Tonight/As Long As You Love Me/It's Gonna Be You/
everybody[backstreet's back]/Everyone/All I Have To Give/The Call/SHAPE OF MY HEART/
Show Me The Meaning Of Being Lonely/Drowning/...続きを読む

Q「IN THE MOOD」

ゲレンミラー楽団の「IN THE MOOD」の曲は
楽器のみでの演奏のようですが
外人の男性ボーカルが歌っているのってありませんでしたか?
(「瀬戸内少年~」のではないです)
どこかできいたような記憶もあるんですが記憶違いでしょうか?
知っている方がいましたら教えてください。

出来れば視聴などが出来るところも教えていただくと
確認が出来るので助かります。

Aベストアンサー

今晩は
何人かのアーティストが歌っていると思いますが
比較的最近だとBrian Setzer Orchestra の「Gettin' in the Mood」がそうですね。↓(試聴)

http://www.hmv.co.jp/product/detail/927300

ご参考まで。

http://swingbacchus.blog44.fc2.com/blog-entry-18.html

QKISSの曲の着メロ

KISSの曲で着メロを自作してます。
たいがいめんどくさいので
お手軽にDownLoadできるサイト
があったら教えてください。

Aベストアンサー

i-moodサイトの「メロDAM」に16音、4音、3音各15~20曲くらいありましたよ。ちなみに有料ですが....(15曲/300円・5曲/100円)。

もしi-moodをお持ちなら行かれてみれば?

Qブラーの着メロ

ブラーの着メロのあるサイトを知ってたらお願い教えて下さい!!待受画面とかも知ってたらゼヒゼヒ情報下さい

Aベストアンサー

さっき回答したものです。
携帯はドコモなんですね~。
それだったら私の情報は役立ちませんでしたね(^-^;
すみません。これから見つかるといいですね。

Qヨーロッパの着メロ

去年スペインへ旅行したとき、やたらと鳴っていた着メロ(単音)→
♪ぱらぱ~ら~、ぱらぱ~ら~、ぱらぱ~ら~ら~~ ・・・ みなさんやたらとこればかり。

スペインだけの流行(?)かと思っていたら、今年旅行したドイツやベルギーやフランスあたりでもこの曲を着メロにしている人達を多く見かけました。

以前NHKスペイン語会話の番組冒頭でも流れたことがあるのですが、曲名が判りません。歌詞がある歌なのかすら判らないのですが、詳細お分かりの方宜しくお願い致します(ヒントが少なくてすみません)。

Aベストアンサー

お探しなのは↓でしょうか?

http://www.logofon.info/melody/368/
※いきなりロシア語で分かりにくいかと思いますが(笑)
 真ん中の一番上の緑枠の一番下の行をクリックしてみて下さい
http://polytones.ru/show/374.html

もしビンゴ!でしたら、これは何か曲の一部というわけではなくて、
"Nokia Tune"というNokiaの携帯にもともと入っている純正着信音です。

設定を変えない限りコレのまま……ということで、
まだ日本に比べて着メロに凝る人が少ない欧米の街中で
よくこの音が聞こえてきますね。

参考URL:http://polytones.ru/show/374.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報