アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年初めてサマーソニックに参戦します。
行くのは東京の11日(初日)のみなのですが、
その日に「このアーティストだけは見ておいたほうかいい!」といった
人やグループはいますか?
タイムテーブルはまだは発表されていませんが、
どのアーティストを見たらいいのか悩んでいます。。。
とりあえずtravisとsugar rayは私的に大好きなのでメインで考えていますが、
その他たくさん話題のアーティストも来るようなので、
「あまり日本でアクトしない」とか「見る価値があり!」といった
アドバイスがありましたらお願い致します。

A 回答 (5件)

個人的な目玉はModest Mouse。


新加入の元The SmithsのJohnny Marrの
ギターに酔いしれたいですね。

他では日本盤すらまだ出ていないThe Pipettes。
可愛い英国人女性3人が60's風のいでたちで
ガレージ風のポップスを聴かせてくれます。
ぜひ一緒に踊ってみてください。

ベテラン勢ではThe Stranglersも良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねー。
Modest Mouseはちょっと、いやだいぶ気になってました。
Travisと同じステージなのでふたつのバンドが続いてアクトしてくれるといいなって思ってます。笑
The Pipettesはまったくノーマークでした。
試聴して考えてみたいと思います!

お礼日時:2007/06/06 22:17

Mountain STAGEにでる


FALL OUT BOY と GYM CLASS HEROES です。
いま勢いがあるバンドですからね~

自分的には
AVENGED SEVENFOLDのライブで弾けたい!!

参考URL:http://www.summersonic.com/07/lineup/lineup_toky …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Fall Out Boy!
旬だけにかなり混みそうですね~。
でも生で見たいですよねー。
単独では日本に来てくれないんでしょうか?
(もう来てたりします??)
早くタイムテーブルが見たいです!

2日目も行くんですね。
やはり2日券にしておいた方がよかったかもしれませんね。
The FratellisとかBrett Andersonとか見逃してました・・・。

お礼日時:2007/06/06 22:27

No.2の者です。


今年の2/26(月)大阪なんばHATCH、2/27(火)東京・SHIBUYA AX
でライブがありましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですねー。
私の住んでる名古屋はやはり飛ばされてますね!笑
なおさらサマソニで観る気が沸いてきました~。
ありがとうございました♪

お礼日時:2007/06/09 18:58

私はBen Westbeechが気になっています。


彼のGet Closerという曲に最近はまったので、サマソニに来ると分かったときはうれしかったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなっちゃってごめんなさい。。。
myspaceで試聴してみましたよ。
「ああ!これ歌ってる人!!」ってすぐ分かりました。
かっこいいですねー♪
アーティスト名だけサマソニHPのリストでざっと確認して
「私の好きなバンドが出る初日だけでいいや~」なんて判断してしまい、反省してたとこなんですよ。
サマソニ参加アーティストのアルバムを買い漁って、品定めしてる最中です・・・。
2日目も参戦してしまうかも??

お礼日時:2007/06/17 14:42

no.4の者です。


Ben Westbeechは確認したら2日目でした…!
参考にならなくて申し訳ないです ごめんなさい…!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ~。
いろんなご意見が参考になるのです。
t-moさんは2日間とも参戦されるのでしょうか?
普段なかなか日本に来ないアーティスト達とかをたくさん見たいですね!

お礼日時:2007/06/17 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!