アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は15年も Pink Floyd をのファンとして聞いているのですが、初期のメンバーだったシド・バレットについてよく知りません。一番知りたいのは、現在彼はどこで、何をしているかという事です。15年もファンとして聞いていたのにもかかわらず、つい最近まで、彼は70年代に亡くなってしまって人だとばかり思っていたのですが、バンドのバイオグラフィーとかを読むと脱退して病院に入ったとかしか書いてないもので、いつも知りたいと思ってました。
こないだのロジャー・ウォータースのコンサートでもステージの映像で、彼の姿が何回か映っているのを見るとやはり全盛期にはいなかった人ではあるけど、Pink Floyd にとって重要な存在だったんだな~とつくづく思いました。
どなか知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。

A 回答 (3件)

> これって何語なんですかね。


> 不思議なのですが、イギリス人の彼の甥がなぜ
> この言語で語っているのでしょうか

フランスの雑誌に載ったインタビュー記事と、元の英語でのインタビューが上下に並んでいます

参考URL:http://members.aol.com/pgrsel/barrett/ti-ian.htm …
    • good
    • 0

ども。



>脱退して病院に入った
というか、心の病でまともに演奏できる状態ではなくなったので、Roger Watersがクビにした...んですよね、確か。

最近は、生まれ故郷の、英国・ケンブリッジで独り住まい。実の妹以外の人間とは殆ど会わない...んだそうです。

日本語版でこんな本
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4891764 …
も出てますので、ご参考に。

ではでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
グーグルでページも見つけました。
彼の最近の写真らしきものが掲載されていてびっくりです。

彼の存在って深かったんですね。
彼の存在なしで60年代のサイケシーンは語れなかったんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2002/07/05 03:07

下記の記事でシドの甥が近況を語っているようです



参考URL:http://members.aol.com/pgrsel/barrett/ti-ian.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
これって何語なんですかね。
不思議なのですが、イギリス人の彼の甥がなぜこの言語で語っているのでしょうか。
謎は深まるばかりです…

お礼日時:2002/07/05 03:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!