プロが教えるわが家の防犯対策術!

宜しくお願いします。
今東京の武蔵野市で一人暮らしをしているのですが、TVで2,5,9チャンネルが映り、アニメなどが見れます。
ケーブルTVなどが引かれているからなのでしょうか?
昨日(火曜)の深夜には海外ドラマの”mad about you”が見れました。
何TV(ケーブルTVとかスカイパーフェクTVなど)が映っているのでしょうか?

分かりにくい質問ですいません。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

”mad about you”は、「あなたにムチュー」の邦題で、現在MXTVと長野朝日放送のみで流れてます。


http://www.sonypictures.jp/tv/shows/madaboutyou/ …
以前は、LaLa TVでも放送されてました。
http://lala.tv/
同番組は、MXで月曜23:30から放送されてますので、それをご覧になったのではないでしょうか?
http://www.mxtv.co.jp/anatani/

なお、武蔵野で流れているCATVは「JCN武蔵野三鷹」のみになるようです。
http://www.mmcatv.co.jp/
↑の2,5,9チャンネルは、テレショップと地域放送が流れてます。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%A6%E8%94%B5% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
9チャンネルで流れているのはMX放送なのですね。
なぜぼろいアパートでケーブルテレビやMX放送が見れるのか不思議です。
物件紹介の時にもそのようなことは掛かれてなかったのですが・・・。

なんか得した気分です。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/06 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!