アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 
 80年代初め、或いはそれ以前、おそらく英国BBC?だと思いますが

 現在は、ロシアで放映されてるようです、人間が有名人の顔をデフォルメ

 したマスクを被ってパロディーをする番組名をご存知の方いらっしゃいますか


 

A 回答 (1件)

デフォルメそっくりさん人形が、王室メンバーや各国政治家やスターを


ケチョンケチョンにするパロディー番組ですよね?
でしたら、イギリスBBCの”SPITTING IMAGE”のことだと思います。

そうですか、今はロシアでも!それはすごい。
残念ながら、本国では数年前に打ち切りになったようです。
日本でも「笑う世間にツバペッペ」(ちょっとアヤフヤです。。)のような
タイトルで一瞬放送されたような覚えがあるのですが、
ウケなかったみたいですね。



参考URL:http://www.gplus.co.uk/listings/index?Programme= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにその通りです!ありがとうございました!!!

お礼日時:2002/07/04 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!