プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは!!
今日、好きな人に手紙で告りました♪
(手紙の理由は、直で告る時間がないから。)
まず、私とある友達が彼を呼びました。
そして、彼が来てお互い『よっ♪』って言いました(汗
でも、その後の言葉が見つからなくて…。。
それで、しばらくしてからやっと彼に手紙を渡しました。

そしたら相手と同じクラスの友達によると、相手はクラスでテンションが上がってたそうです…(汗
でも、直接会うとなぜか結構気まずくて(汗
それで、1階に行って友達と歩いていたら偶然会って…。
そしたら、今まで水を飲んでいたのに、私が前を通ったらイキナリ『うがい』をし始めました(笑
なんか、そんな感じで…ちょっと返事もらえるか不安です(汗
大丈夫でしょうか??
彼とは、塾と学年が同じで、よく話す関係です。
(ちゃんと手紙には、返事をくださいと書きました。)
お願いします!!

A 回答 (5件)

おっ?!もしかしたら以前ここで質問してましたよね。


友達がバラしちゃって~っとか…
やっと告れたようですね^^
気になっていましたよ

手紙で告ったんだ^^や~ドキドキだね。
反応からすると彼はとっても照れてるね。
中学生じゃ、きっと冷やかされたり凄そうだ^^;
気まずいと思っているのは友達がいるせいだと思うよ。

近いうちに連絡があると思いますよ。
夜とか呼びだされちゃったりして…
二人きりになるチャンスを考えてると思うんだけど…
一週間くらいは待ってみたらどう?
頑張ってね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
はい、この前も質問させていただきました~♪
頑張ってやっと思いを伝えることができました!!

残念ながら、今日もかなり視線を感じるのですが、返事が来なかったです。
相手は照れてるんですか~(汗
友達も『多分恥ずかしいんだと思うよ~』って言ってくれました(汗
やっぱり友達がいると話が切り出せないですよね。

気長に返事を待ってみます!!

お礼日時:2007/06/08 21:17

はじめまして!



>相手はクラスでテンションが上がってたそうです…
嬉しかったのでしょうね。(笑)

なんだか、初々しくて、すてき☆です。

皆様もお書きの通り、お返事は、照れてしまって言ってくれないかも。
今まで、
>お互い『よっ♪』
なんて出来る仲だったのですから、このまま好き避けなんてなってしまわない様に、
あなたらしく、可愛くがんばって下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん、知らない間にこんなにたくさん回答ありがとうございます!!

今日も相手とはすれ違って会ったのですが、かなり目が会いました(汗でも、いつものように話すコトはありませんでした(汗
(私もかなり恥ずかしくて、話すコトができませんでした。)
なんか、相手も気まずいと思って返事くれないのかな??と心配です。

お礼日時:2007/06/07 16:56

お互い『よっ♪』って挨拶が出来る位なので、きっと以前から仲が良いお2人なんでしょうね。



反応を見る限り・・・
めちゃめちゃ照れている様にしか思えませんが(^^;

返事はちゃんとくれると思いますが、あまりに返事が来ない期間が長くなるようなら聞いちゃうのが一番だと思います。
返事を伝えたいのに、うまくタイミングが掴めてない可能性もあるので。
    • good
    • 0

相手もうれしかったと思うので脈ありだと思います。

彼はシャイみたいなのでもしかしたら返事を自分から返さないかもしれませんが、返事を聞きにいけば良い回答をもらえると思います。両方とも気まずいままの態度をとっていると両思いなのに進展なしということもありえるので、返事をもらえない場合は勇気を出して聞いた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0

彼は照れてます^^



まー 良い返事信じて待ちましょう。

いいなぁ。。

この回答への補足

質問内容が本当に分かりづらくて、すみません(汗
今、彼は私のコトを少しでも意識してくれているのか、本当に気になります。
どうなんでしょうか??

よろしくお願いします!

補足日時:2007/06/06 21:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
彼は照れてるんですか~(照
頑張って彼を信じてみます!!

お礼日時:2007/06/06 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!