年甲斐もなくMG.Fを衝動買いをしてしまいましたが取扱説明書がありません。
購入した所が個人経営のおじさんの店なので(私もですが)聞いても埒があきません。
どうしたら手に入れることができるか教えていただけませんでしょうか。

A 回答 (2件)

その、保証書があれば、販売会社に電話するなり、連絡するなるして、車検書のコピーを沿えて申し込むと手にいれられますよ。

• 0

ローバー系はややこしくなっているみたいですが、取り敢えずローバージャパンにお問い合わせされるのが先決じゃないでしょうか?

• 0