アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理予定日1週間前ぐらいで、基礎体温も高温期なのですが少し出血がありました。色は、真っ赤というより生理前や生理終わり頃の茶色っぽいいろが少しでした。昨日見られた兆候です。今朝も少しティシュにつきました。今朝の基礎体温は、36.85度でした。なにか、婦人科の病気でしょうか?

A 回答 (1件)

妊娠の可能性はありますか?

もしそうであれば、着床出血に似ているし、時期も合います。
そうでなければ、不正出血かもしれません。
基礎体温も測られているようですし、それを持参して婦人科を受診してみてはどうでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

mikunyanさん
回答ありがとうございます。妊娠の可能性は、あるとも言えるし、ないとも言えます。2人目を希望しているのは、確かですが、最初の子もなかなかできなくて病院でお世話になりました。基礎体温は、最初の子を産んでからもはかりつづけています。タイミングがわるいのか、なかなか妊娠できません。もし、妊娠してる可能性があるのならとても嬉しいです。出血は、止まったみたいです。しばらく様子を見てみようと思います。婦人科にも行ってみるつもりです。mikunyanさんの回答のおかげで元気がでました。ありがとうございました。