接続した時コンテンツが「無効にする」になっている為、画面に何も表示されません。今わめんどくさいですがツール→インターネットオプション→コンテンツ→設定(パスワードを入力する)「無効にする」になっているのでクリックしてパスワードを入力し「有効にする」に変更して→ホームで開いています。毎回この手順でやっています面倒です。誰か教えてください。

A 回答 (1件)

IEのヘルプ->目次とキーワードで、検索タグを選択し、キーワードに「コンテンツ アドバイザ」を入力し、検索ボタンを押すとトピックがでてきます。

トピックを、ダブルクリック、もしくは選択->表示ボタンで詳しい解説が
表示されると思いますが。

この回答への補足

どうしてもコンテンツの「無効にする」を「有効にする」に設定(切り替える)することが出来ません。どうして??

• 0