最近昔読んでいたマンガが見たくなり、パズルゲーム☆はいすくーるを古本屋で購入しています。あまり記憶になっかったのですが、すごい巻出てるんだぁと思いまして・・・それで出来れば全巻揃えたいのですが何巻まであるのでしょうか。ちなみに見てきた古本屋には、34かんまでありました。解る方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

野間美由紀さんの『パズルゲーム☆はいすくーる』は、

花とゆめコミックス(白泉社)では、全34巻です。
これは白泉社文庫となって刊行中で現在、15巻まで出てます。

余談ですが。
コミック未収録分を含めて、ボニータコミックスα(秋田書店)から、『新・パズルゲーム☆はいすくーる』が出ています。現在4巻まで出ていて、もうすぐ5巻が発売ですv
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。全巻頑張って揃えます。
ボニータよく読みます。何回か、新・パズルゲーム☆はいすくーる見たんですけど、4巻も出ていたんですね。ありがとうございます。
そちらの方もぜひ揃えたいです。