会社でアスクルを使用していて、購入ポイントが貯まったので使いたいのですが、これって、欲しい商品が安くなったりタダになったりするポイントではないのですか?

なんか、アスクルHPには、商品をポイント数でもらえるとかいてあるのですが、よく分かりません。。

あと、どうやってポイントを使うのですか?
結構解りにくくて・・。教えてください!

A 回答 (1件)

http://www.askul.co.jp/f/before/BS00301010/

FAQの「アスクルスイートについて」の項目に書いてあります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
解決しました!