プロが教えるわが家の防犯対策術!

この度、17日のKAT-TUNのコンサートin東京ドームに
行く事になったのですが、届いたチケットの座席は
40ゲートスタンド 1塁側 6通路 28列 121番
でした。東京ドームの座席表を見てもいまいち良く解らないのですが、
これはどういった感じの席なんでしょうか??
良い席悪い席で言ったら、あまり良い席ではないと思うのですが、
実際そんな事はないのでしょうか??
この席はこんなところ、この席の良いところ、悪いところなど、
解る方が居れば是非ご回答下さい!お願いします!

A 回答 (2件)

この席は俗に言う天井席というところです。


後ろから3列目なので、常に双眼鏡が必要です。
ただ割りと正面に近いので、全体の様子は見やすいと思います。

東京ドームの席は、割と急なのでバックステージに来た時は、
上から見下ろすような形になります。

とにかく必ず双眼鏡を持っていったほうがいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素早いご回答ありがとうございました。
後ろのほうだとは思っていましたが、
後ろから3列目なのですね・・(*´へ`*)
でも正面なら全体は見やすそうですね。
双眼鏡は必ず持っていくようにします!

お礼日時:2007/06/07 17:07

そうですね、双眼鏡必須です。


でも、きっと楽しいはずです^^
楽しんできてくださいね~~!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
双眼鏡は忘れずに持って行こうと思います!!
せっかくなので楽しみたいですし♪

お礼日時:2007/06/07 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!