和久井映見が主役で工場?で働いている。唐沢寿明が相手なのですが、最後はその工場に和久井を迎えにいく・・・足長おじさん風。唐沢の妹役には鶴田真由。和久井のお兄さん役はプリプリの奥井香と結婚した人(名前忘れた)です。至急教えてください!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

妹よ



だと思います。
この手の調べものはキャストをサーチエンジンに入れれば容易にみつかりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり・・ありがとうございます。

自分で調べ方がわからなかったので、今度はサーチエンジンで調べてみます。

でも皆さん良く覚えていますね。
どうもありがとう!!

お礼日時:2002/07/04 15:55

1994年放送『妹よ』ですね。


ドラマの名前がわからない時には、こちらのサイトが便利ですよ。

http://www.tvdrama-db.com/

参考URL:http://www.tvdrama-db.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなサイトがあったんですかぁ・・・

早速拝見してみます。

今回はどうもありがとうございました。
すっきりしました!!

お礼日時:2002/07/04 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q小早川伸木の恋で唐沢寿明のコートは?

小早川伸木の恋で唐沢寿明が着ているフードの付いたコートについて何か知っていることを教えて下さい。

Aベストアンサー

私もコート気になっていました。ひょっとしてモンクレーのセザンヌではないでしょうか?

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/m-basic/485493/695488/

Q唐沢寿明主演の西遊記。

今、香取慎吾主演の西遊記を見ているのですが、なんとなく、昔の唐沢寿明版の西遊記が見たくなってきました。今まで一度もレンタル店で見かけたことはないのですが、、、、ビデオ化、またはDVD化されているんでしょうか?それともどこか、ネット上でも手に入るところはないでしょうか?

Aベストアンサー

ビデオ化されてるのでレンタルもあるのではないでしょうか?

参考URL:http://commons-style.com/-/im/IM01Find/asin/B00005H1PQ

Qドラマ「白い巨塔」(唐沢寿明主演の方)について

最近のドラマではあまり見かけなくなった各放送回毎のタイトル(第1話 ○○○○,第2話 ○○○○といったもの)を知りたいです。
放送の中ではオープニング画面等に出て来ませんが、新聞等の番組欄には毎回載っていたと思います。
どなたかご記憶の方教えていただけるとありがたいです。
ちなみに現在わかっている分は
 第3話 土下座
 第7話 毛嫌い
 第21話 (タイトルでなく)最終回
です。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

以下のサイトで確認できます。
ただ、第一話は、本当にタイトル無いみたいですね。。。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/b_hp/shiroikyoto/

Q先日放送された不毛地帯で、唐沢寿明さんが英語で救急車を呼ぶシーンがあっ

先日放送された不毛地帯で、唐沢寿明さんが英語で救急車を呼ぶシーンがあったと思うのですが、唐沢さんはどのような台詞を言っていたかご存知の方、教えて頂けませんか?

救急車を呼ぶ台詞をインターネットで収集したのですが、唐沢さんの台詞を知りたいのです。

分かった!救急車呼ぶわね!
OK! I'll call an ambulance!

彼に救急車を呼んで!
Get him an ambulance!

急いで救急車を呼んでください。
I need an ambulance right away.

誰か救急車を呼んでくれ!
Someone get an ambulance!

救急車を呼んで!
Call an ambulance!

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

I need an ambulance right away.
(至急救急車を呼んでください。)

と言っていました。

Q唐沢寿明著『ふたり』に記載のドラマ『ダブルキッチン』について

山口智子の、7年半ぶりにドラマ復帰のニュースを聞き、また唐沢も久しぶりにドラマで見かけられて嬉しい今日この頃です。
それで今更ではない質問ですが、『ふたり』で書かれていた唐沢がうなったという、ダブルキッチンの第4話の山口智子の演技って、どんなだったのですか?

『唐沢寿明|ふたり|ダブルキッチン』で過去ログ検索もしてみました。

実は私、話題になったにもかかわらず、ドラマを見ていません。。。
(先日再放送で、横山めぐみが佐野史朗を家族に紹介し、伊東四郎がヘソを曲げる・・・というくだりを15分間くらいは見ました。)

Aベストアンサー

私は「ふたり」も「29歳のクリスマス」のビデオも
持っていますので、調べてみました。

「ふたり」を読んだところ、唐沢さんは
「29歳のクリスマス」の第3話に感心されたそうです。
具体的な場面は書いてありませんでした。
第3話を観たところでは、山口智子さん扮する典子が、
まだ知り合って間もないのに、いきなり結婚を申し込んできて、勝手に母親に会わせた仲村トオルさん扮する木佐に「私の気持ちはどうなるの?」などと詰め寄るところが
見せ場のシーンかな?と思いましたが・・・。

私としては、特にこの回だけがスゴイ!というよりも、
このドラマは自体好きなので、どの回でも山口さんは
スカッとした気持ちのいい演技をされてるな~と思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報