教えてください。
複数のプログラムを同時(連続?)に実行したいのですが、適したソフトはありますでしょうか。
何をやりたいのかというと、ひとつのアイコンがあったらそれをクリックすれば、あらかじめ登録しておいた、IEやメールチェッカー、DTアクセサリーなど自分に必要なソフトが立ち上げたいのです。
ちなみにOSはWin98(1st)です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

Vectorの中にあると思います。


一つは、http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se110487 …が良いとおもいますが、お気に入りを探すなら、下記にリンクします。

参考URL:http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/util/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
さっそく気に入ったものを拾ってきて設定したところ
思うとおりの環境にできました。

お礼日時:2001/01/21 22:59

こんにちは、Blackwinglsです。



> 自分に必要なソフトが立ち上げたいのです。

単純に立ち上げるだけで宜しいのなら、batファイルを作成しれみるのは如何でしょうか。

ファイル名を、kidou.bat としてメモ帳等で以下のように記述してデスクトップに保存してください。

c:\progra~1\outloo~1\msimn.exe
c:\progra~1\plus!\micros~1\iexplore.exe
exit

但し、これは俺の環境での記述例です。
ご自分の環境に合わせて書き直してください。

なお、プロバディのプログラムで
プログラム終了時にウィンドウを閉じる(X)
にチェックを入れてくださいね。

ではでは、(^^)/~~~

ps 同時起動ってよりは順次起動って感じですけど(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
現在はフリーウェアで間に合いましたので、
環境が複雑になってきたときに参考にさせていただきます。

お礼日時:2001/01/21 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報