アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この週末、東京へ遊びに行くことになっていたのですが、
体調不良のため、行けなくなってしまいそうです…

しかし会社には東京へ遊びに行くということで、有休をいただいたので、
できれば、行ったことにしておみやげだけは会社に持って行きたいと思っています。

そこで、名古屋で売っている東京みやげ(ひよこや東京ばなななど)があれば、お店の場所を教えて欲しいのですが…

よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

具合が悪いのでしたら、ネットで購入してみてはどうでしょうか?


 (ひよこや東京ばななも購入できます。あとは舟和のいも羊羹とか)

名古屋で買うとなると購入店が記載されてしまいますが、包装紙は取って持参することになるのでしょうか。

個人的な気持ちを言うと、東京に30数年いた私としては「東京みやげ」
の代表に「東京ばなな」はちょっと・・・名古屋にきて初めて食べました。マズッ! やはりおみやげとしてでした。
    • good
    • 5

名古屋駅のキヨスクに置いてあるかも?


http://www.kiosk.co.jp/index.html
デパ地下 では虎屋の羊羹 などは売っていますが、東京ばなな はうっていないと思いますが。
    • good
    • 6

名古屋の百貨店の食料品売り場へ行けば大抵何でもありますよ!早く行って探してきては?

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!