アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

2次会で着るワンピースを探しています。
お店を見てきましたが、なかなか見つからず・・・。
私は甘い感じが得意ではないのと、9号だとちょっときついので、普通のお店のフロアでは、ぴったりくるものに巡り合えてません。
マルイの大きめサイズのコーナーだとちょっと手薄な感じもします・・・。

甘くない、だけど華やかで存在感のあるワンピースで、11号くらいのサイズも取り扱っているメーカーを教えてください。
※パーティードレスではなく、ワンピースです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

百貨店のフォーマル売り場をのぞかれたらどうでしょう。



たしかにパーティドレスなのですが、普通のワンピースっぽいのもたくさんありますよ。サイズもたくさん揃ってます。

新婦さんということですし、ちょっとくらい派手めなほうがゲストの方も喜ばれると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
フォーマルやパーティードレスも考えたのですが、場所もカジュアル(多分デニムで参加する人もいます)なので少し砕けたほうがいいかな!?と考えてました。この微妙な境目がむずかしいです。

でも、ちょっと派手なほうがやはりいいですよね!!
がんばって探します。

お礼日時:2007/06/11 08:22

マックスマーラはどうでしょうか?


そこまでラブリーなデザインじゃなく、11号もあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!!

マックスマーラー!!
わたしにとってハイブランドですっっ。
勇気を持ってお店を見てきます!!

お礼日時:2007/06/11 08:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!