プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サマージャンボ宝くじはいつからいつまで発売しているのでしょうか。
調べたのですが、載っていません。宝くじの公式HPなんてないのでしょうか。
発売開始日から終了日を教えてください。

年末ジャンボの発売日はまだわからないのでしょうか?

A 回答 (2件)

宝くじのホームページはあります。



http://www.takarakuji-official.jp/

今はドリームジャンボの発売が終わり抽選日が迫っている状態なので、他のジャンボの告知等なさそうですね。
ドリームジャンボが終わったら告知も出そうですね。
こまめにチェックするしかないかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。またチェックしますね!

お礼日時:2007/06/08 15:27

まだ6月分までしか発表されていないようです


http://www.takarakuji.mizuhobank.co.jp/plan/inde …
http://www.takarakuji-official.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

公式ページあったんですね。検索しても出てこなかったのですが。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/08 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!