プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来月の話なのですが、出張で「ザ・プリンス パークタワー東京」に
行くことになりました。

そこでお伺いしたいのですが、このホテルの近辺で以下の条件に合う
宿泊先を探しています。

1)1泊20000円以内(経費の都合なので極力安く)
2)できれば、部屋でネット可能
3)パークタワーに近いところ。
 (HPを見ると、色んな電車経路があり、どれが便利なのか
  よくわかりません。JR東京駅から便がよく、かつココに近い
  のが理想ですが・・・)

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

1泊2万円も出せるのであれば、東京プリンスホテルにも泊まれます。


http://www.princehotels.co.jp/tokyo/
パークタワーまでの連絡バスもあったかと思います。

それにしても出張で2万円ものホテルに泊まれるとは羨ましい限りです…

芝大門ホテル
http://www.shibadaimonhotel.co.jp/
芝パークホテル
http://www.shibaparkhotel.com/
東京グランドホテル
http://www.tokyogrand.gr.jp/
なども比較的近いのでお勧めです。

ホテル代に2万円も使えるのでしたら、東京駅からはタクシーで構わないのではありませんか?(2,000円以下です)
    • good
    • 0

2万なら、シティーホテルで大丈夫ですね。


そばなら、三井ガーデンホテル汐留(浜松町)
http://www.ikyu.com/datas/00001281x.htm
セレスティンホテル
http://www.ikyu.com/datas/00000504x.htm
どちらでも歩いて行ける距離です。
どちらも新しく綺麗なホテルですよ。
もう少し安いとなると、ヴィラフォンテーヌ東京三田
http://www.hvf.jp/
タクシーで基本料金で行くって感じですね。
同じくタクシー使うなら、インターコンチネタル東京ベイ
http://www.ikyu.com/datas/00000079x.htm
    • good
    • 0

1泊20000円以内でしたら、殆どのビジネスホテルで大丈夫です。




ホテルヴィラフォンテーヌ汐留
港区東新橋1丁目9ー2
汐留住友ビル
http://www.hvf.jp/shiodome/

どのような宿泊先をお求めでしょうか。ビジネスホテル以外ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!