プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日夜中に目が覚めたら、隣で夫がパソコンをしていました。
画面を見ると「デートクラブ」「愛人」「風俗」で検索をしていました。住まいの近くの駅名も入れていました。
私が起き上がると、気配に気づいてさっと画面を変え、「経済情報見てたよ」と、ごまかしました!
私には何が何やら分からないままなのですが、夫は私に隠れて何をしようとしていると考えられますか?
男性の方、予想がつく方に教えていただきたいです。
愛人を作ろうとしているのでしょうか??

A 回答 (8件)

たぶん、風俗店の検索でもしていたのでしょう。

ただ、はっきりいってかなりヘタクソな検索方法ですね。今どき「デートクラブ」なんて言葉は使わないですし、「愛人」に至っては死語です。
しかもこういう遊びをするときは勤務先や自宅の通勤ルートから外した場所でするのがコツです。例えば、勤務先が新宿で、自宅が町田だったとします。今はガサ入れが入ったそうですが、町田は一時期ネオ風俗街として人気スポットになりました。こんなときに歌舞伎町や町田の風俗街で遊んでいたら会社や近所の人にウッカリ見つかりかねません。こういうときは、池袋とか渋谷とかで遊ぶのです。万が一知り合いに見つかっても「池袋なんか滅多に行かないからよく似た他人だよ」とごまかすことができます。

まあ、旦那さんは飲みにいったときかなにかで遊び人の人と風俗の話になって興味本位でちょっと検索しただけでしょう。その検索のやり方から見て前科があるようにも思えません。いくらくらいかかるか調べてみたんじゃないですか。ちなみに、風俗にかかる料金はそのサービス内容によって違いますが、本番行為なしのヘルスなどで総額2万円くらい。ソープランドのような最後までするので総額3万円から5万円くらいです。もちろん愛人というと月極の契約になるので高額になります。

詰問したり指摘したりすることはあまりすすめません。そもそも旦那さんは履歴をそのまま残すような「マヌケ」なことをしています。もし指摘されたら履歴を消すか、マンガ喫茶で検索すれば敵がなにをしているかの情報も手に入らなくなってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お詳しいんですね!
確かにeroero1919様のご回答を読むと、夫はヘタで前科なしという感じがしてきますね。
風俗の料金も、私は全く予想もつかないので、とても参考になりました。
飲みに行って風俗の話になるのは、男性の間ではごく普通にあることなのでしょうか?

お礼日時:2007/06/09 00:02

#7です。



>お詳しいんですね!

どういたしまして。

>飲みに行って風俗の話になるのは、男性の間ではごく普通にあることなのでしょうか?

そのメンツの中に私みたいな奴がいれば自ずと話題はそういう方向に行きます。まあ女性同士で「どこそこのケーキ屋が美味い」「どこかのランチバイキングがお得」程度によくある話だと思います。
ただ、最近はそういう話を嫌がる男性も少なくありませんので、どうしてもそういうのが「お好きな人たち」がつるむ傾向はありますね。だから、私みたいな人と飲みに行くと「ちょっと遊ぼうよ」と誘われることはよくあると思います。ただ、こっちとしてもお金がかかることだし、特に妻子ある人だと奥さんが怖い人で万が一バレたらシャレにならないとか、お小遣いが足りないとか事情がある場合が多いので「俺は、ちょっと・・・」といわれると決して無理強いはしないですね。
ま、検索するだけなら無罪なんじゃないの、というのが個人的見解ですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再びありがとうございます。
確かに、検索するだけなら無罪ですね。
ただこの検索をするということは、何かをたくらんでいるのか?と、思いまして・・・(^^ゞ
ケーキ屋さん情報並の話とは・・・とてもためになります!

お礼日時:2007/06/09 17:34

#3です。

補足します。

デートクラブや愛人バンクは一応、出会いを紹介するという名目なので、
合法といえば合法なんですが、実際は性行為を行う売春クラブみたいなもんです。
でも、もし売春を行った場合、面白いことに男性は罪を負わないんです。
売春した女性と、売春を斡旋した人のみが罪を問われます。
女性を買った人は罪に問われません。
なので、変な言い方ですが、法律的には危ないことにはなりません。
ただ、もし関係した女性のバックに怖い人がいたら別ですが。

あと、愛人契約自体はルールはないと思いますが、月単位じゃないでしょうか。
金額は人によるでしょうが、結構すると思います。
10万以上はかかるんじゃないですかね。推測ですが。

まあ、心配なら聞いてみたほうがいいでしょう。
あなたが盗み見た(覗いた)わけじゃなくて、見えてしまったんですから。
作戦は立てたほうがいいかもしれませんが、聞く権利はあるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度のご回答感謝いたします。
お詳しい方のご説明のおかげで少しずつ頭が整理されてきました。
さすがに10万もは払えないはずなので、その線は消えたと思います。

お礼日時:2007/06/08 23:12

それは、たぶん、非合法系のサイトを探されたのでしょう。

一回2万円ぐらいでできる店が都市部だとマンションの一室にあったりします。
同僚の人から、「デートクラブと君の近く駅名を入れてみ、必ず一軒はでてくるでぇ」とか酒の席などで聞いたのを思い出されたのでしょう。ふと横を見ると妻は眠っているし、よっしゃ検索したろと思われたのでしょう。
これらの検索キーワードは、一般よりもマニアックですから、こういうことに詳しくないと、「デートクラブ」のような単語は思い浮かびません。「愛人」もこのケースでは、売春相手の意味です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ちょっとマニアックなキーワードなんですか(^^ゞ
「愛人」は売春相手の意味もあるんですね、勉強になります。
同僚とそんな話になることもあるのかぁ~・・・ほんとに皆様のご意見を聞けて、勉強になります!

お礼日時:2007/06/08 23:09

本当にする気なら、携帯でしょう。

奥さんの横で女捜す馬鹿はいません。
愛人を作ろうとしているのでしょうか??
>作るほどの甲斐性も金も普通の男には有りません。
お宅の旦那には甲斐性があると仰るのですか?
例えば、・・・・18歳です。今◎◎のコンビニにパンテー置きました。
取りに来てください。というサイトもあります。
うん!!!うちの近くだ。どうしよう。悩む悩む!
男の煩悩です。近くの駅を入れて出るから煩悩が首をもたげるのです。
心配することはありません。
愛人でも出来たとか浮気でもしたなら、又相談にいらっしゃい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるほど、妙に納得しました。
また何かありましたらよろしくお願いします!

お礼日時:2007/06/08 23:06

「デートクラブ」→お金を払って女性を呼んで売春するクラブ(非合法)



「風俗」→ソープランド、ヘルス、デリヘルなど合法的に性行為をする店
      ソープランドのみ、本番あり。

「愛人」→女性にお金を援助し、お付き合いをするのが愛人だと思いますが、
      今回の場合は「愛人バンク=デートクラブ」の検索だと思います。
 
なので、愛人を作ろうというよりも、お金を払って何らかの性行為を
しようとしていると思います。愛人を作るなら風俗は関係ないので。
いずれにしても許されるようなことではないと思いますが。

ただ、興味本位でどんな店があるとか、どんな女性がいるかとかを
見てた可能性もあります(エロ本やAVを見る感覚)。
僕も行かないまでも、近くの風俗店をネットで見たりはします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
デートクラブがどういうものか、また「愛人バンク」というものがあることも、大変勉強になりました。
興味本位でそういうのを見る可能性があることもあるんですね。
しかしもし非合法のデートクラブなどに手を出したら、危ないことになったりしないんでしょうか?
いずれは夫に聞いてみたいですが(作戦を立ててから)、ただ見ていただけならプライバシーをのぞかれて気分が悪いだろうし・・・悩みます。

お礼日時:2007/06/08 20:51

近くの駅名を入れていたというのが、気にかかります。

愛人契約をする女性を捜しているのなら、自宅の近くで、検索するでしょうか。
興味本位に調べただけではありませんか。
貴女が男性なら、どう思いますか。そういう女性とデートしたり、いろいろしたいなら、会社の近くとか、自宅と会社の中間ぐらいで捜しませんか。生活圏内なら、捜さないでしょう。
自宅の近くに、そういう風俗とかあるか、興味を持って調べただけのことだと思います。
考えすぎですよ。

この回答への補足

ご回答どうもありがとうございます。
それに説明不足で申し訳ございません。
「住まいの近く」と書きましたが、最寄の駅から二駅先の駅です。
よく買い物に行ったりする駅なので、近い気分でいますが、歩いて行けない距離ではあります。

補足日時:2007/06/08 20:41
    • good
    • 0

ふつーに愛人契約できる人を探してるんでしょ。


結構お金あるみたいね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
愛人契約ですか。そんなにお金は持っていないはずですが・・・
ちなみにそういうのは、月単位で契約するものなのでしょうか?いくらくらいで??
混乱してきました・・・よろしかったらまた教えてください。

お礼日時:2007/06/08 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!