アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

youtubeでvoyceというアーティストのPV

を見て、非常に良かったので是非アルバムを買おうと思ったのですが、アーティストの情報がなかなか見つからず、アルバムもどれを買ったらいいのかわかりません。
もしvoyceのWithin My HeartとHere We Areが収録されたコンピなどがありましたら教えていただけませんでしょうか?
Within My HeartはMIXCDに入っているのを見つけたのですが、Here We Areはまったく見つかりません。両方ともきちんとした形で聞いてみたいです。

あと、このアーティストは「freestyle」と呼ばれるジャンル?みたいなのらしいのですが、このfreestyleとはいったい何なのでしょうか?

A 回答 (1件)

 voyceは1991年に「Within My Heart」を、1992年に「Here We Are」を発表していますが、両曲ともにシングルレコードとカセットテープのみでCDでの発売は今のところないようです。


 Freestyleに関しては下記のサイトを参考にして下さい。voyceはfreestyleではないと思います。

参考URL:http://www.floor-net.jp/web/freestyle/freestyle. …

この回答への補足

回答有難うございます。
CDのリリースはないのですね・・・ebayでアナログが安く売ってたので何とか手に入れてみます。

あと、リンク先のURLですがラップのフリースタイルとはちょっと違うと思います。
(私はHIPHOPも良く聴きますので・・・)
この質問の後いろいろ調べて「freestyle」というレーベルじゃないのかな?
と思ったのですがこれが何時ごろからあって、いまのシーンではどういう評価がされているのか知りたいなーと思います。
あと少しだけ回答を募集させてくださいm( )m

補足日時:2007/06/23 20:09
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!