漫才に関係する商品を開発したので、吉本興業に売り込みたいと思っているのですが、どうすればいいでしょうか?

A 回答 (6件)

いくよくるよに聞く。

残すはそれだけです。
    • 0
この回答へのお礼

私は真剣に質問しているのでつまらない回答は止めて下さい。
あなたの他の人への回答も見てみましたがあたなたのセンスは最低です。
あなたはつまらない人です。

売り込み先の部署を把握していますか?把握しているのなら、資料等を郵送し、2,3日後に電話をしてみては?わからないのなら、HPの組織

図を見るなり、電話で聞くなりをしてみては?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
売り込み先の部署と言うか子会社は把握しております。資料を郵送してみるというのはいいかもしれませんね。ちょっと検討してみます。

コネクションがないのなら、吉本興業に直接電話をかけるしかないでしょう。

• 0
この回答へのお礼

多分直接電話しても断られると思ったのでなにかいい方法が無いかと質問したんですが、やっぱり電話からですかね。

http://www.tommys-masa.com/ml.html ここで聞くか
それでむりなら、たむけんかアホの坂田に聞いてください。
それでもむりなら、最後は西川のりおしかないです。
    • 0
この回答へのお礼

ご紹介いただいたサイトを見てみましたがここは本人の参加も無くまた、
このMLはトミーズ雅さんの話題を話し合うMLです。それ以外の話題は極力御遠慮ください。
広告、当MLに関係のない商業目的の投稿はお断りいたします。
ということなのでここで聞くのは逆効果ではないでしょうか。

トミーズ健に電話してください。

• 0
この回答へのお礼

すいませんがトミーズ健さんの電話番号がわからないので教えて下さい。

吉本興業に電話してください。

• 0
この回答へのお礼

多分直接電話しても断られると思ったのでなにかいい方法が無いかと質問したんですが、やっぱり電話からですかね。