親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

私は20代の頃ホステスをしていました。
お客さんの横に座って接客するスタイルのお店だったのですが、何故かお客さんによく胸やお尻を触られました。
当然他にも同年代か若しくはもっと若いホステスもいたのですが、見ているとあまり体を触られているのを見た事がありません。
自分の中では嬉しい出来事ではなく悩みの種でしたのでお客さんや学生時代の男性の友人などにそれとなく聞いた事があるのですが、答えはバラバラで
「セクシーだから」

「許してくれそうだから」
等言われ、自分でどこをどう改めればいいのか分らず、現在に至っております。流石に夜の仕事をしなくなってからは不特定の男性と接触する場面が無くなった事もあり、体に触られる事はなくなりましたが、勤務先の長にわいせつ行為をはたらかれ訴訟を起こした事もあります。
痴漢と言うのは相手の内面や背景を全く知らない上でされる事なのであまり相手を選んで行為に及んでいる人は少ないように思いますが、言葉を交わしたり、部下として使っていてお互いの身元やある程度相手の情報を知った上でこういったことをされるのは馬鹿にされているみたいで悔しいです。
容姿端麗でも体を触られたりしない人と、触られる人との具体的な違いってどういったところにあるのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

NO6です。

補足します。
私も小柄です。弱いつもりは全くありませんが、そのような人たち(隙あらば触ろうとする男性)から見ればターゲットにし易いのでしょう。
まぁ、見た目だけでなめられる事もあるわけです。
逆に善意的な人からは「守ってあげたくなるイメージ」と言われます。
これは同じ小柄→弱そうという見た印象を善意的に発信するか、良からぬ事を企むかはその人の人間性に寄るので、私たちがどうこう出来る範疇ではないと考えます。
もちろん外的イメージで舐められては困るところ(仕事)ではNO5番さんへのお礼文中にあるように強烈な内面を意識して出していると思います。
教職員だったので舐められたら出来ませんでした。「厳しくて優しいお母さんみたい」と言われていたので意地悪ではないと思うのですが(笑)。
危機管理が身につくのは悪いことではないと思います。
私は「痴漢は詰まるところ触れれば誰でもいい」のだと思います。
個人的な嗜好はあると思いますが。
貴方様が体を触られない人、と定義した人もこれから先も触られない、痴漢に会わない保障はありません。
実際私の同僚で容姿端麗でスタイルも良くモンローウォークするような女性がいて「痴漢に会いやすいでしょ?」と聞いたところ「逢ったことないですよ。」と言われ貴方様のように「何で露出も多い彼女は会わずに私は逢ってしまうんだろう。」と思ったものです。
でも翌週くらいに「痴漢に逢いました。」と言ってきました。
そんなものですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々有難うございます。
どういう人と出くわすかと言うのもひとつの運ですね。

お礼日時:2007/06/10 23:51

何となく昔の私と似ています。


良く言えば>「セクシーだから」
悪く言えば>「許してくれそうだからなのかな?と感じます。
私は特別美人でもないしスタイルも良くありませんが・・・。
会社の飲み会、合コンとか男女が入り混じった集まりに参加すると大体触られましたね。
痴漢にもよく合いましたし。
私より容姿端麗の女友達はそういう事は無かったです。
自分は隙があるのか?触っても平気そうに見えるのか?触られないと(見てるだけ)何も魅力がないのか?とか色々悩んだ時期もありました。高嶺の花ではないなと漠然とは思ってました。
スナックでアルバイトをしていた時に凄く華奢で可愛いお嬢様みたいな人も一緒に働いていたのですが、その人はお客さんからエッチな事もされずに、その場にいれば花があるって存在、私は口説きまくられ触れられ、凄く嫌な思いもしました。
その時にママに言われた言葉は○○さん(可愛い人)は男がエッチな事をしてきたら落ち込みそうで泣かれそうで恐れ多くて近ずけないけれど○○さん(私)はザックばらんで笑って流してくれそうなんじゃない?と言われました。まあ、お世辞で魅力的だからと付け加えられましたが・・・。
人間て色々なタイプがあると思います(当たり前ですが)ただそれだけの事だと思いますよ。
彼女(可愛い人)から言わせて見れば、私は隙がないわけじゃないもっと男性に近づいて欲しいし、口説かれたい私が羨ましいと言ってました。
ですから、男性は見た目だけでそういう事に気づかない愚かもんだと思います。触られる人は実は迷惑で触ったらいけないと思ってる人は実は触られたいと思ってる。
それを見抜けないんですから・・・。
私は40代ですが、この年齢になると誰も触ってくれませんよ。(笑)
痴漢はむかつきますが、人間は無いものねだりで貴方が年齢がもっといったらそんな悩みもあったなと懐かしくなるかも知れません。

この回答への補足

♯6の方が仰ってますが、見た目が弱そうが触れる原因になるとの事ですが、スナックの同僚の可愛い方は弱そうで触られない。。。
同じか弱い感じで扱いが対照的なのはどこに違いがあるのでしょうか?

補足日時:2007/06/10 16:32
    • good
    • 1

魅力がある、と言うことではないですか?


つい、手を出したくなるほどに。
私も露出狂、痴漢、多いです。上司からのワイセツ行為もありました。
(tukicoさんならご理解いただけると思いますが自慢ではありません。悩みです。)
あと、よく道を聞かれたり、同性にもふざけて抱きしめられたりします(年下からも)。
言葉に出来ない生まれ持っている見た目が弱いイメージなんだと思います。
そしてそういう女性は無意識に性格はしっかりしたり強くなったりするものです。(私も中身は男前です。)
そういう魅力があるのと、変な男に寄ってこられるのはワンセットなので危機管理するしかなさそうです。
自意識過剰と思われようが自分を守れるのは自分だけ。
私も周りを常に監視する癖がついてしまいました。
改める、と言うよりも外に出たら常に気を抜かないことで少し避けられるかな?と思います。
お互い気をつけましょう。

この回答への補足

見た目が弱いイメージとはなめられているという事でしょうか?

補足日時:2007/06/10 16:29
    • good
    • 0

貴女と正反対の立場(?)にいる女性です。


スリムで、容姿もまあまあです。
でも、私は男性から絡まれたり、容易に触られたりしません。
そう、淋しいほどに・・・

理由はわかっています。
・背が高い
・容姿は悪くないけど冷たそう、理知的かつハイソに見える
・性格がキツそうに見える

中身がどんなに「天然」であれ、やっぱり外見で人間は判断されます。
おそらく、貴女は反対で、小柄(あるいは平均)で優しそうで何をしても文句を言われない女性に見られるのでしょう。

「私は八方美人じゃない!」「中身は強いよ!」と言っても持って生まれたものは仕方ありません。大切なことは中身がどうであれ、自分はそういうふうに「見えてしまう、受け取られてしまう」と自覚することです。「何故?何故?」と言っても仕方ないです。私は仕事場では出来るだけ「いい人」を振る舞い、「失敗談」を敢えて話してオドけてみたり、外見の堅いイメージを相手に変えてもらう努力をしています。
だから他の方が言われているように、見かけとは違うということをアピールする必要があるのです。でも、貴女の場合は「嫌な女」を演じる必要がありますよ。

私は女性から羨ましがられたりしますが、この外見はあまり日本社会では「得」ではないです。専門職についているから何とかなっていますが・・・ 貴女は不快な思いをすることが多いかもしれませんが、仕事上は有利なことが多いはず。うまく利用するのも手では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

確かに長身の女性は男性の方が気後れしそうですよね。
仰るとおり凄く小柄です。
普通に道を歩いていても時間や道を聞かれたり、キャッチセールスに強引に手を捕まれたりする事もよく有りました。
反論しても、相手が不快な顔をするだけで到底恐いとは思われず、女ながら自分の迫力の無さを情けなく思います。

でも、自分より小柄でも周囲から一目置かれる人もいます。
そういう人をよく観察すると、顔に意地悪が表れている人で、目が据わっています。内面の強烈さは外見を選ばないという場合もあることも知りました。
周囲から決していい人とは思われてる人では無かったです。
いい人と思われるか嫌だと思われてもなめられないかどちらが得か分りませんが、今の私には後者が著しく欠けているので羨ましいです。

お礼日時:2007/06/10 16:24

26歳の女の子です。


私も質問者さまと似ているところがあるというか、勤務先では今のところないですが、学校の先生にちょっと微妙な意味で気に入られたり、小学生の頃から痴漢や変質者、露出狂にあう回数が平均よりすごく多いです。別に特に美人というわけでもなく、容姿は至って普通です。
私も高校くらいの頃は特に、なんで自分ばっかりこんないやな目にあうんだろうてなやんでました。
あるときテレビの警察特集かなにかで痴漢に狙われやすいタイプというのをやっていて、なるほど~!と思ったので書いてみます。
それは、おとなしそう、ぼんやりしている、何かしても文句をいわなそう、ということでした。なるほどじゃないですか?もちろん痴漢もセクハラも守備範囲外の人にはしないでしょうが、美人なら多いというものではないんです。見た目に関してはある程度好みに入るレベルであればよくて、その次に大事なのは実際にさわったときに捕まるリスク、だからこそ、おとなしいタイプが狙われます。逆に、どんなに美人でも、ちょっと触ったとたんに文句を言ったり、警察を呼べそうな人は痴漢はさわわりません。残念ですが、職場の上司の方にもこれはあてはまると思います。実際に訴えられたりしたら大変です、だからちょっとさわっても文句を言えなそうなあなたを狙っているんじゃないでしょうか?すごく卑怯だけど。。
職場でセクハラなんて本当に失礼な話ですよね!でも悪いのはあなたではなくて、あくまで上司です。もし仮に他の方が言うようにあなたがすごくセクシーだとしても、だからってさわっていいことにはなりません。
私のした対策としては、、電車とかではとにかくいつも以上に気を張って警戒心を出すようにする(つたわるかわからないけど。)、また、職場の上司などそういうことでもめたくない相手に対しては、なるだけ娘のような気持ちで接すると、女という感じが減るのか少しマシな気もします。あとは、、なにより普段はおっとりしてても言うときには言う!と相手に思わせることがなにより大事だと思います。がんばってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
痴漢に合いやすいタイプ凄く参考になりました。
私も凄くおっとりしていると言われる事もあり、良い様に受け止めていたのですが今の世の中には裏目に出る事も多いんだと気付きました。

外見はおっとりやボーっとして見られて内面もその通りなら怒らなくて済むので楽なのでしょうが、内面はとても激しいのでしょっちゅう怒りまくってます。
外見を変えるのは難しそうなのでとりあえずいう事は言う!を今日から練習します。

お礼日時:2007/06/09 19:27

 私も、#1さんの意見と大体同じです。



(1)Y談とか、男女問わず言いませんか?とすれば、H好き人間に見られるとか?
(2)服装ですが、体の線が分かりやすい様な服や、スカートが短い、香水をよくつけるなど⇒視覚・臭覚的に男性に刺激を与えている。
(3)仕事が人間相手の場合は、誤解されやすいかもしれませんが、経理とか事務処理とかですと、集中している人には触らないでしょう。
(4)仕事以外の会話の多い人は居ますが、そんな人は職務より、プライベートの会話に自然となりますね。それで、誤解される。
(5)異性と2人になる機会の多い人とか、抵抗の少ない(警戒感の少ない)人。2人の時でも、ドアなどは意識して開放するなどの行動で相手は変わる。
(6)車の乗るときは、あえて後ろに乗るようにするとか。

 仕事には、接客(サービス、営業、介護など)や、経理や事務処理など有りますが、対人間の場合の基本を学習してみては?視点が変わるように思えます?ホステスの視線が身についてしまっているとか?

 以上、私も主観ですが、触った事無いのでナンとも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

(2)はまさに当てはまります。香水大好きです。
あと、襟の詰まった洋服が苦手なのでどうしてもデコルテを露出する服になっています。でも、谷間は隠れるものです。

具体的なアドバイス有難うございます。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2007/06/10 16:29

思わせぶりな態度をする方は多いように思います。



いわゆる八方美人なのですが、相手が一方的に好きになるような言葉使いってあります。

1つ1つの発言に気をつければ無くなるかもしれません。

痴漢については

奇抜な格好とかしてるか。真面目すぎる服装の極端なパターンが多いようです。

この回答への補足

確かに人気商売ですから擬似恋愛的な部分を作る事を否定しません。

ただ、触られる事に関しては他のホステスと会話の無いように差は無か

ったと思っているので未だに疑問です。

補足日時:2007/06/09 18:39
    • good
    • 0

こんにちは。

回答失礼します。

かなり独断と偏見での回答、というのを前置きして。。。

八方美人でないですか?

誰にでもニコニコ愛想良い子は触られやすい気がします。

嫌いなヤツには攻撃的に出るぐらいが、女性はいいと思います。

あとは下品な娘さん。スキのある下品さ、とでもいいますか。うまく言えませんが。

立ち居振る舞いに緊張感がある女性は、どんなキワドイ格好をしていても、神々しさを感じます。近寄りがたい、触れがたい。

禁欲的なイメージのアクセサリでも身につけてはどうですか。思いつきませんが。左手の薬指の指輪とか、どうでしょう。

あと、自分の意見ですが、帽子を被っていると性的なイメージから遠ざかる気がします。

あとは政治や宗教の話でも意識的にすれば、バッチリな気がします。

カミサマの話の後に、痴漢行為もないもんでしょう。

以上です。

この回答への補足

八方美人から一番遠いところにいるタイプです。
ホステス時代はお客さんとの喧嘩も絶えず、相手がお客さんであるにも関わらず、ビンタして飛ばした事もあります。
彼氏がいる事も隠さず、左手の薬指にはいつもダイヤリングをしていました。

補足日時:2007/06/09 18:10
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男性にとって触りやすい女性ってどういうタイプですか?

男性にとって触りやすい女性ってどういうタイプですか?
私はよく男性から触られます。
でも遊び人限定ではなく、女性と付き合ったことのない男の子からも
触りやすいと思われるようで、友人が言うには“拒絶しなさそう、受け入れてくれそう”
だそうです。自分ではわからないんですが・・・・
でも私が絶対触られたくない男性は触りません。そういう空気を出すんだと思います。
好みの男性からは必ず肩を抱かれたり、手首細いね・・・とか言って勝手に触られます。

今私が好きな人も時々触ってきます。いい匂いがするねとも言ってくれます。
「他の子には出来ないよ(言えないよ)。変態扱いされちゃうよ」だそうです。

なぜ私は好みの男性から必ず触られるのですかね?
分析お願いします。

Aベストアンサー

既婚40代前半のおっちゃんです

間違いありません。貴女は「ちょっと押せばヤラしてくれそうオーラ」が出ています。
貴女は否定するでしょうが、間違いありません。

貴女自身も書かれているじゃありませんか。

>“拒絶しなさそう、受け入れてくれそう”
>今私が好きな人も時々触ってきます。

こんなにハッキリとした答えはありませんよ。
貴女の周りの男たちはそれを感じ取っているんですよ。

私は若いころ「ヤリチン」で、色々な女性とSEXしてきました。
ナンパ・合コン・・・その他チャンスがあれば取り敢えずSEX。
今思うとバカみたいですが、その頃はゲーム感覚で楽しかったんです。実際SEXは気持ちいいし。

当然、ナンパや合コンで出会った女性全てがSEXさせてくれる訳ではありません。
なので「できるかできないか」の判断材料として、私は「触れて」ましたね。目当ての女性に。
そして、問題なく触らせてくれた女性は100%SEXできました。

つまり「ジャブ」なんですよ。距離を測っているんです。「このまま押すべきか引くべきか」って。

このサイトにもよく女性から「ボディタッチ」に関して質問があがります。

「ボディタッチがある=彼は私のこと好き?」なんて。

でも、殆どの場合そんな女性の淡い期待は全くの勘違いで終わります。

要は「好きだからタッチする」のではなく「タッチしても怒られない女性」「SEXしたい女性」「嫌われてもどーでもいい女性」を選んでタッチしているんですよ。男は。
当然でしょ?
このご時世、タッチどころか「言葉」でもセクハラと言われる世の中ですよ。

それなのに「付き合ってもいない」女性にタッチするなんてリスクが大きすぎます。

>私が絶対触られたくない男性は触りません。そういう空気を出すんだと思います。

仰る通り。多くの女性はすぐ態度に出ますから。「好き嫌い」が。
普通の男はそれを感じ取れますが、感じ取れない一部の男がセクハラで訴えられるんです。

以上のことから、冒頭で書かせていただいたのです。
貴女は「ちょっと押せばヤラしてくれそうオーラ」が出ているのではと。

既婚40代前半のおっちゃんです

間違いありません。貴女は「ちょっと押せばヤラしてくれそうオーラ」が出ています。
貴女は否定するでしょうが、間違いありません。

貴女自身も書かれているじゃありませんか。

>“拒絶しなさそう、受け入れてくれそう”
>今私が好きな人も時々触ってきます。

こんなにハッキリとした答えはありませんよ。
貴女の周りの男たちはそれを感じ取っているんですよ。

私は若いころ「ヤリチン」で、色々な女性とSEXしてきました。
ナンパ・合コン・・・その他チャンスがあれば取...続きを読む

Q男性の方へ 触りやすい女性って

飲み会の席でよく男性から触られます。
肩に手を回されたり、頭ポンポンとかなでなでとか‥‥
かなり年下の人からもです。
同じような質問の回答では、年上の女性にはしない、できないっていう回答が多いように思いましたが‥‥
妹みたいな存在とかで触るのでなければ、
何なんだろう?バカだと思われてるのかな?と少し心配になりました。
男性から見て、年上とか関係なく触りやすい女性ってどういう人ですか?
ちなみに私は小柄ではないです。

Aベストアンサー

俺は、好きではない女性に頭ポンポンは、しない。肩に手を回すのは、俺は、しないからわかりません。うれしくないでしょ。肩に手を回されても。これはたぶんバカにしている。頭ポンポンとかなでなでは、甘えてきなよっていうしぐさです。貴女に甘えてほしいんです。そしたら、男が、貴女に甘えてきます。夫婦ってそんなもんです。男は、甘える機会をずっと待っています。こころを許せる異性をさがし続けるのです。

Q男の人にとって、手をつなぐということは??

男の人が手をつなぐということは、相手の女性をどのように思っているのでしょうか?

また、つなぎ方、例えば、普通につなぐのと、指と指を交互に重ねるつなぎ方と、あるいは腕を組むのとは、なにか、どこか、違いがあるのでしょうか?

というのは、関係がいい意味で「微妙な」男性が、あまりに自然に手をつないできたので、なんか、ちょっとドキドキしてしまい、そして、絡めた指を、指先で形を確かめるように触れてきたので、もしかして?なんて思ってしまいました。

とはいいながら、勝手な解釈になってもいけないので、皆様の御意見をお聞かせ願いたく、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。男性の意見から。
彼女じゃない女性に自分から手をつなぐ。
これって、ものすごいリスキーなことだと思いますよ。
その男性にしてみたら「手をつなぎたい」=Eberbacherinさんとさらに関係を発展させたい、と思ってるからでしょうからね。
しかし、もしその行為を女性に拒否されてしまったとしたら??
あとがとてもきまづいですよね。それでも彼は手をつないできたのだから、きまづくなる恐れがあってでもErbacherinさんと手をつなぐことによって、さらに関係を発展させたかったんだと思いますよ。
その証拠に手→腰とだんだんと防衛線(?)が下がってきているような気がしますよ。

ただ、Eberbacherinさんにとってもその男性が大事な人のようですし、変に意識せず男性のしたいがままに(もちろんステップはありますが)されたほうがいいと思いますよ。じらし作戦とか拒否作戦は、まだ2人の関係がきちんと確定するまではとっておいたほうがいいと思います。

余談ですが、僕は彼女と歩いてるときには必ず手をつなぎます。手をつなぐことで、心もつながっているような、何か安心した気持ちになれますよ。愛というか、信頼というか、2人をつなぐ一番のスキンシップでありコミュニケーションではないでしょうか。

こんばんは。男性の意見から。
彼女じゃない女性に自分から手をつなぐ。
これって、ものすごいリスキーなことだと思いますよ。
その男性にしてみたら「手をつなぎたい」=Eberbacherinさんとさらに関係を発展させたい、と思ってるからでしょうからね。
しかし、もしその行為を女性に拒否されてしまったとしたら??
あとがとてもきまづいですよね。それでも彼は手をつないできたのだから、きまづくなる恐れがあってでもErbacherinさんと手をつなぐことによって、さらに関係を発展させたかったんだと思います...続きを読む

Q男の人って興味のない女性でも触りたくなるんですか?

男の人って興味のない女性でも触りたくなるんですか?

ふと思ってたのですが、例えば二の腕とか個人的に好きな個所など、見たら触りたくなるんですか?誰でもいいって事ですか?

Aベストアンサー

自分が男性の性について語るときによく言う言葉は、男性の性は五感(視覚・聴覚・味覚・嗅覚・そして触覚)から来ます、そして本能的な性欲SWそのものがありません。コントロールは常に理性ですという事です。それらの5つが世の男性全員に均等に働くのなら女性も判断に迷うことはないでしょうね。しかし、男性も人によってその五感の出方は変わります。

特にあなたが問題にしたい方は1位触覚、2位視覚(逆だと触りたいなという視線を送るだけになります。これも嫌な女性には嫌なもんでしょうけど)って方でしょうね。性衝動がそういう方の理性を越えてしまうとそのような結果になるかもしれませんね。男性みんながみんなというワケではないんですよ。

男性には残念ながら本能での性に対するSWはありません。コントロールは理性任せな部分があります。但し性衝動MAX時は女性のそれよりは少ないという部分もあります。要は男性の性欲は女性の食欲に似ています。常に小腹がすいてしまうんです。(女性の食欲も相応の理由はあるように思っています)それをどう理性で抑えるか、その理性をどう学ぶのかにかかっているという事です。また、性が言葉と直結していません。ドラマでも見ますし、歌詞にもよく出るでしょう。「服をほめてほしい女性と気付いているのに言葉が出ない男性」のシーンは。言葉を直結させることができるだけ、女性の性コントロール理性は働きやすいんです。

自分が男性の性について語るときによく言う言葉は、男性の性は五感(視覚・聴覚・味覚・嗅覚・そして触覚)から来ます、そして本能的な性欲SWそのものがありません。コントロールは常に理性ですという事です。それらの5つが世の男性全員に均等に働くのなら女性も判断に迷うことはないでしょうね。しかし、男性も人によってその五感の出方は変わります。

特にあなたが問題にしたい方は1位触覚、2位視覚(逆だと触りたいなという視線を送るだけになります。これも嫌な女性には嫌なもんでしょうけど)って方でしょう...続きを読む

Q男の人が顔を近づけて来るときの気持ちって?

最近ちょっと気になる人でいい感じ(?)になってる人がいるのですが、その人がたまにすごく顔を近づけてきます。
そんなおかしい状況では無く、私が本などを見せて二人で覗き込むような状況のとき、おでこがくっつきそうなくらい近づけてくるのです。
その人はちょっとかっこいい人なので、何かどきどきしてしまう反面、私はそんなにお肌に自身もないので、「近くで見ないでー!」とも思ってしまいます(^_^;)その人とは割りとうまく行っていて、少なくとも私にいい印象は持ってくれてるとは思います。
前にも違う人でおんなじような事をする人がいて、その人も結構かっこよかったです。


で、思ったのは、男の人がそういう事をするのは、どういう気持ちからなんでしょうか?

好きな女の子がいたら、顔を近づけたいと思いますか?私だったらなんか恥ずかしくてできないのですが・・・。今までつきあった人は、付き合う前も最中も別に顔を近づけてくるようなことはしませんでした(その人はそこまで顔に自身を持ってなかったようですが・・・)。

または自分がかっこいいのがわかっていて、女の子をどきどきさせたくてそんなことをするのでしょうか?なんというか、胸に自身のある女の子が男の子に対して胸を強調するような感じなんでしょうか?(^_^;)

それとも全く私の勘違いで、男の子は女の子の顔が近くにあることなんかなんとも思わないのでしょうか?


今気になってる人は、私はかっこいいと思うけど本人はそれほど自覚していないように思います。

男の人の気持ちがよくわかりません。。どうなんでしょう?
なんか取り留めの無い質問ですが・・・(-_-;)

最近ちょっと気になる人でいい感じ(?)になってる人がいるのですが、その人がたまにすごく顔を近づけてきます。
そんなおかしい状況では無く、私が本などを見せて二人で覗き込むような状況のとき、おでこがくっつきそうなくらい近づけてくるのです。
その人はちょっとかっこいい人なので、何かどきどきしてしまう反面、私はそんなにお肌に自身もないので、「近くで見ないでー!」とも思ってしまいます(^_^;)その人とは割りとうまく行っていて、少なくとも私にいい印象は持ってくれてるとは思います。
前にも違...続きを読む

Aベストアンサー

女性に近づいて何とも思わない男性はいませんよ。
それに好きな相手には近づきたいものです。
私も大好きな女友達とはほほが触れ合う程度の距離で一緒に本を読んだりしますよ。
近づけるのはそれだけ自分が相手に受け入れられていることを測る指標のようなものです。
ただし、その人の標準の距離感から考えてどうかを、よく観察してくださいね。

あと、においについて述べている方がいましたが、好きな人のにおいはわかるものですよ。
においのない人でも、やっぱりその人特有のものがありますから。
好きになると、やっぱりそれも好きになってしまう。
たまに何かを付けてみるのもまた新鮮味があっていいかも知れません。
ただ、きつ過ぎのは引いてしまうのでほんのりしたものをお勧めします。

あと、自分がかっこいいかどうかの評価はみな自分には甘いものです。
もしかすると、その男性は自分では意識しているかも知れませんよ。

もう少し様子見してくださいね。

Q年下男性から見て年上女性はやはり体目当てなのでしょうか

35歳女性です。
去年夫の浮気が原因で離婚しました。
5年ほど専業主婦でいたため、今年からいざ自立しようと
職業を探していたのですが、この不況と休職期間5年のブランク
があるため、なかなか正規従業員としての仕事に就けず、将来を
不安を感じています。
やはりもう一度結婚したいのですが、当たり前ですが、同年代は
既に結婚しており、独身と言ったら20代ばかりです。
さすがに歳を取ったと感じます。
今は半年前から派遣社員として働いているのですが、職場には
20代の男性と30代の男性ばかりで、独身は24から28歳の男の子
達になります。
これは同じ部署の女性から聞いたのですが、私が派遣社員として
今の会社に来た当初、20代の男性社員が私のことを騒ぎ立てていたらしく
他部署からも何人か私を見に来たりしていたそした。
以前にも主婦時代に短期で何度か働いていたことがあったのですが、その時も
いつも同様に騒がれたりしました。
いまだにまだ騒いでいただいてると嬉しく思うのですが、ただ騒がれたり
するだけで、それ以上押されたりしません。
よく男性に言われるのですが、私は男性が夢中になるタイプだそうです。
というのは、童顔で清楚に見られ(これは昔からです。今でもです)、
体系は細めですが、胸は人よりかなり大きいです。
多分清楚なのに胸が大きいから、男に絶対想像されてるとも女性友達に
言われたりします。
ごめんなさい、自画自賛したりしているわけではないのですが、嫌味に聞こえたら申しわけないです。
職場の年下男性から憧れの女性とか理想の女性とか母性的とか言われたり
し、ある年下男性がいつも私のことを仕事中キャーキャー言っていて周囲が
うるさいと言ったりもしています。
飲み会になると私のモテ方がすごくて疲れると職場の女性に言われたりします。

それでも、何にも押されないんです。

昔は考えられなかったんですが、これが歳を取ったということなのでしょうか。
それとも私にそれ以上の魅力が無いのでしょうか。
やはり年下がいいなぁと思うのですが、年下男性はこんな年増はセフレくらいに
しか思わないのではないかと思い、気持ちがすくんでしまいます。
特に私は胸が大きいため、胸元に視線を感じることがあります。
だからただHしたいっていう欲望が先走るだけなのかなと・・・
もちろん、私はこの歳と派遣社員ということもあり、自分から行動する勇気もありません。
かなり歳の離れた男の子との恋愛はやはり成立しにくいのでしょうか。
前の夫のことはそこまで好きで結婚したわけではありませんでした(今思うとそう思います。)
だから、次はお金がなくてもいいので本当に好きな人と結婚したいんです。
いつもかなり冷静に見られますが、かなり内に秘めた情熱が自分にはあると思います。
実は言うほど恋愛経験も無いので、あえてここで質問させていただきたいです。
長文・くだらない質問と思われたら申し訳ありません。

35歳女性です。
去年夫の浮気が原因で離婚しました。
5年ほど専業主婦でいたため、今年からいざ自立しようと
職業を探していたのですが、この不況と休職期間5年のブランク
があるため、なかなか正規従業員としての仕事に就けず、将来を
不安を感じています。
やはりもう一度結婚したいのですが、当たり前ですが、同年代は
既に結婚しており、独身と言ったら20代ばかりです。
さすがに歳を取ったと感じます。
今は半年前から派遣社員として働いているのですが、職場には
20代の男性と30代の男性ばかりで...続きを読む

Aベストアンサー

ま、いろんなやつがいますからねw
ったら話は終わっちゃうので、続けますけどもw

自分、趣味でサークル的なのを運営してるんですが21~35まで在籍してます。(俺は質問者さんと同じ35です)
その中で数名が年上と付き合ってます。
(サークルには女の子はいません。彼女や奥さんを連れてきてメンバー化しちゃってるような感じです)

1・27男→35女(男の会社の上司で交際2年目)
2・26男→32女(合コンで知り合う。まもなく1年)
3・23男→31女(男の会社の先輩。ただし部門が別。今年7月から)

モデルケースとして3はともかく1と2の男に共通してるのは
・結婚願望が強い(が、女の子側はそーでもない)
・わがまま、ちょっとヤンチャ気味
・遊びなれてないor最近色々遊ぶのが楽しくなってきた
・女の子から動いた

年下の男が何か言ったりやらかしたりしても、しょーがないなー
で済ませてくれるとか甘えれる部分とか年上ならでは!
と絶賛しております。
週末に飲み会が急に入っても事情説明すればゴネられないのも年上!

女の子からの愚痴が俺に来るので勘弁願いたいのが
ホンネなんですが、ウチのやつらはそう言ってますね。

3は男から動きました。
惚れたモンはしゃーないっす。とは本人の弁。
大学出てすぐに31歳の先輩口説いたんだからたいしたタマです。
ただ当初はまるで相手にしなかったそうです。(女の子が)
弟よりか年下ってのはキツかったらしいですけども、
まぁどう見ても姉弟にしか見えませんが本人ら幸せそうですw


そんなんで個人的には年下、アリだと思ってます。
というか気にしたことありませんね。身近なだけに。
年下がいい!ったってさすがに20そこら狙うわけでもないでしょ?
必然的に20後半のが可能性高いとは思いますし。

ですからアプローチもいずれあるのでは?と思います。
ただ、真面目な交際なのかSEX目的かの見極めはあなたがするしかない

俺が言いたいのは、そういう男ばかりじゃないですよ?ってことです。

変な話、体目的の男?
ヘタにちょっかい出したら結婚させられる!
って思っちゃうんじゃないですかね?失礼な話で。
何が正解かを定義する気もありませんが、
フツーに誘ってくれる分には多少前向きに考えてあげてもいいのでは?
と、思いますよー

ま、いろんなやつがいますからねw
ったら話は終わっちゃうので、続けますけどもw

自分、趣味でサークル的なのを運営してるんですが21~35まで在籍してます。(俺は質問者さんと同じ35です)
その中で数名が年上と付き合ってます。
(サークルには女の子はいません。彼女や奥さんを連れてきてメンバー化しちゃってるような感じです)

1・27男→35女(男の会社の上司で交際2年目)
2・26男→32女(合コンで知り合う。まもなく1年)
3・23男→31女(男の会社の先輩。ただし部門が別。...続きを読む

Qやりたいと思う女って?

セックスしたいと思う女性ってどういうタイプですか?

24歳♀です。
20歳をすぎたぐらいから急に男性から
性欲をもたれることが多くなって、
はじめは自分はモテるんだなって
まんざらでもなかったんですが、最近はこれは「モテる」
ではないことに気づいてきました。


私はぜんぜん美人ではなく、むしろ不細工で、
胸も大きくなく、足がきれいなわけでもないです。
でも男性は私とセックスしたがります。


外見的にはおとなしく、女性らしくみえるらしいのですが、
性格的にはすごく男っぽくてびっくりされることもあります。


食事に誘われることも多いのですが、
その後セックスしようって言われることも多いです。
私としてはせっかく仲良くなったのに、、、って感じです。
男友達がいなくて、仲良くなったと思ったら告白されるか
セックス誘われるかどっちかです。


私の友達は逆で、彼氏と同棲しているんですが彼ができない人で
彼女が不満らしいです。
(たぶん、彼女にセックスアピールが足りないんだと思います。
私を見たときの彼氏はギラってしました…普段生活しててもギラって
いう視線があったりします)
セックスがなくても付き合っているってすごくいいなぁって
思ったんです。人間的にお互い好きなんだなぁって。


私が今まで付き合った人も私が好きで付き合ったんじゃなく
やりたいから付き合ったんじゃないかと思います。

私自身は本来セックスが嫌いな方ではないと思うのですが、
いままで男性本位な感じだったのでできればしたくないです。
セックスなしの恋愛って世間的にありですか?



男性に質問なんですが、
1回ぐらいやりたい女が長く付き合いたい女に
変わることはできますか?
どうすればいいのでしょうか。
また、やりたいと思う女性と思わない女性の違いを教えてください。



女性のかたでも同じような境遇の方や何か良いアドバイスが
あれば教えてください。



わかりにくい文章ですいません><

セックスしたいと思う女性ってどういうタイプですか?

24歳♀です。
20歳をすぎたぐらいから急に男性から
性欲をもたれることが多くなって、
はじめは自分はモテるんだなって
まんざらでもなかったんですが、最近はこれは「モテる」
ではないことに気づいてきました。


私はぜんぜん美人ではなく、むしろ不細工で、
胸も大きくなく、足がきれいなわけでもないです。
でも男性は私とセックスしたがります。


外見的にはおとなしく、女性らしくみえるらしいのですが、
性格的にはすごく男っぽ...続きを読む

Aベストアンサー

このご質問の回答は、至って簡単です。
まずは質問者様の外見からですが、

>私はぜんぜん美人ではなく、むしろ不細工で、
胸も大きくなく、足がきれいなわけでもないです。

とあります。男性からご質問者様を見た場合、失礼ですが、ハードルが高くないということです。そして、男性の多くは胸が大きい女性が好きではなく、むしろ小さい方が好まれます。それに、年齢が24歳という若さです。

次に内面ですが、

>性格的にはすごく男っぽくてびっくりされることもあります。

少し気の強い面があるようですね。男は本能的に征服欲がありますので、質問者様のように男っぽい女性をセックスで征服したいのです。
ですから、外見、内面ともに、かっこうの標的にされているのでしょう。

>1回ぐらいやりたい女が長く付き合いたい女に
変わることはできますか?

ないとは言えないでしょうね。一度のセックスで相手に情が湧くと付き合うこともあるでしょう。

>また、やりたいと思う女性と思わない女性の違いを教えてください。

これに関しては、人それぞれ好みの女性が違うように、一概には言えません。ただ、先ほども言いましたが、征服したいと思う女性がそれに当たるでしょうね。

これは、あくまでも想像でしかありませんが、文面から受け取れる印象では、ご質問者様は男性と簡単に身体の関係になってしまうことはありませんか?
もしそうだとしたら、ご自分の女性としての価値を落とすだけですので、もっと自分のことを大切にしてくださいね。

このご質問の回答は、至って簡単です。
まずは質問者様の外見からですが、

>私はぜんぜん美人ではなく、むしろ不細工で、
胸も大きくなく、足がきれいなわけでもないです。

とあります。男性からご質問者様を見た場合、失礼ですが、ハードルが高くないということです。そして、男性の多くは胸が大きい女性が好きではなく、むしろ小さい方が好まれます。それに、年齢が24歳という若さです。

次に内面ですが、

>性格的にはすごく男っぽくてびっくりされることもあります。

少し気の強い面があ...続きを読む

Q男が女の手を握ってきたとき、それはサイン?

すいません。私は、
http://okwave.jp/qa/q6452648.html
ここでも似たような質問してます。理由があって、聞きなおしたいです。

私は独身女です。

既婚、独身、関係なく、男性が、こっちの手を握ってきた時は、

『俺はお前に性的に興味がある』

というサインを、男性がこっち(女の私側)に送っている、
と、受け取ってしまっていいのでしょうか?

前の質問文中にも書いたのですが、
私の人生の経験上では、たいがい、その後(手を握られた後)と、ずっと行動を共にしてしまうと、口説かれたりとか、そういう結果になりました。確立は100%です。

ということは、
手や腕を握られたときは、
”こっちは大人の女として、「僕は君に性的に興味がある」
と、サインを出されていると察し”、
相手の男性に興味がなかったら、距離を置いたほうがいい、
逆に、
手を握られたりしたあとも、一緒に居酒屋等に行ってしまったら、
「性的関係を持つのをこの女はOKした」
と、見なされてしまうのでしょうか?^^;

これについて、経験豊かな方や、思い当たることがあるかた
色々教えてくださるとありがたいです。

もしもこれが当ってたら、好きではない男性から手を握られたりした時点で、「あ、具合が悪くなったから家帰りたい」とか言って男性をまかないといけない、それをしないで付き合い続けるとOKになってしまうので…

文をもっと短く分かりやすく書けず、すいませんm(_ _)m
もしも、今更~って思わせる質問だったら、私が常識ないので申し訳ないですm(_ _)m

すいません。私は、
http://okwave.jp/qa/q6452648.html
ここでも似たような質問してます。理由があって、聞きなおしたいです。

私は独身女です。

既婚、独身、関係なく、男性が、こっちの手を握ってきた時は、

『俺はお前に性的に興味がある』

というサインを、男性がこっち(女の私側)に送っている、
と、受け取ってしまっていいのでしょうか?

前の質問文中にも書いたのですが、
私の人生の経験上では、たいがい、その後(手を握られた後)と、ずっと行動を共にしてしまうと、口説かれたりとか、そういう...続きを読む

Aベストアンサー

30手前未婚女です。

質問文を拝見していて、大変共感いたしました。
そういえば、私もそういう風になっているなと。

ただ、握られるだけではなく、握られていることに抵抗をしない場合でしょうか。
つまり、ずっと握られている状態を続けた場合。
嫌な場合は、何かの機会に手を離す機会をうかがってますから。

でも、それを「察さなくてはいけない」ということはないと思います。
手を握った男と一緒にいたぐらいで「性的関係を持つことにOK」したとみなすなんて、横暴すぎます(笑)

そんなん、その後のHが嫌ならそうなった時に断ればいいじゃないんでしょうか。
でも、ずっと手を握られてていい人なら、そういう関係になってもイイカナって思います。

好きではない男性から手を握られたら、それを放置しないですよね。。。

Q【男性心理】”肩揉み”を許してしまった時点で、全てのスキンスップはOK

【男性心理】”肩揉み”を許してしまった時点で、全てのスキンスップはOKだと思わせてしまってますか?
男性の心理を教えてください。

男性の行動のパターンだと思うのですが、
男性が、女性の体を触り始めるとき、たいがい「肩こってない?」と言って、肩揉みから始まりますよね?

そのあと、たいがい、腰に手がいき、つぎは、おなか、次は、胸、となっていきますが…

もう、肩揉みを許してしまった時点で、スキンシップやその後のことも、ALL OKと、思わせてしまってますか?

で、胸まで触らせてしまった場合は、もう、完全に深い仲になれると男性側に期待させてしまってますか?

すいません。男性心理を教えてくださいm(_ _)m

(これって、アダルト的質問になるから、ルール違反で削除されてしまうかもしれない…)

p.s.
例外?的に本当に肩揉みで終わったこともあります^^;(本当に肩のマッサージだけしたかったようです。その男性は。)

Aベストアンサー

>”肩揉み”を許してしまった時点で、全てのスキンスップはOKだと思わせてしまってますか?

私の個人的な意見ですが、肩揉みをokされたからその女性への全てのスキンシップがokになったとは思いません。
高校時代、部活などで男女がマッサージして(主に肩、腰、手足)そこからカップルが成立した
ところはありませんでした。
もちろん、肩揉みokすることで仲いい友人関係とはなりますが、恋人関係にはなりませんし、
恋人関係でない故に「全てのスキンシップをok!」と思う人は少ないと思います。


>胸まで触らせてしまった場合は、もう、完全に深い仲になれると男性側に期待させてしまってますか?

胸まで触らせると深い仲になったと感じてしまうと私は思います。


肩揉みをokしても相手の男性に期待させたくなければ肩揉みが終わった時点で「ありがとう」とお礼を言い、
その場から立ち去る、または立ち上がって何かする(そのままリラックスしない)ことが良いと思います。
そのままリラックスされると「信頼されている」と思うからです。
多少、サバサバしているように見えますが、関係を深めたくない男性に「肩揉み」をokした場合、
「肩揉み」だけにして他の所をマッサージされるようであればキッパリ「ダメ!」という態度をとった方がいいかもしれません。

>”肩揉み”を許してしまった時点で、全てのスキンスップはOKだと思わせてしまってますか?

私の個人的な意見ですが、肩揉みをokされたからその女性への全てのスキンシップがokになったとは思いません。
高校時代、部活などで男女がマッサージして(主に肩、腰、手足)そこからカップルが成立した
ところはありませんでした。
もちろん、肩揉みokすることで仲いい友人関係とはなりますが、恋人関係にはなりませんし、
恋人関係でない故に「全てのスキンシップをok!」と思う人は少ないと思います。


>胸まで触らせ...続きを読む

Q男性に質問です。彼女じゃない女の子に触る場合。。。

とくに男性の方にお尋ねします。


よく本当に好きになった女の子にはうかつに触れない、という回答を目にするのですが...
その女の子が自分に気があると分かっている場合や、
ノリが良い子だったり、その場での冗談などでふざけて触ることってあるんでしょうか?

私(20代)には会って間もなく好きになった男の子がいて、
まだ友達段階ですが二回目に会ったとき二人でドライブに行きました。
そんな中、だいぶ打ち解けたくらいの時間で、お店で向かい合って座ったときに手のひらを見せたらプニっと触られました。
それからドライブ中に会話(筋トレなど)の流れで彼にお腹や太もも、二の腕を触られました。私がくすぐったがるとさらに脇腹などをくすぐってきたりしました。
正直とっても嬉しかったのですが...恥ずかしいので拒否してました。

男性って何とも思ってない女性にこんな風に触れるものですか?
おそらく大なり小なり私自身の彼への気持ちはバレてるような気はします。
少なくとも私自身が彼にとって生理的に無理でない限り触ろうとは思わないと思うのですが...
この時の彼の心理がとても気になったので質問させていただきました。
できるだけ多くの回答をお待ちしております。女性の方の回答もお待ちしています。
よろしくお願いいたします。

とくに男性の方にお尋ねします。


よく本当に好きになった女の子にはうかつに触れない、という回答を目にするのですが...
その女の子が自分に気があると分かっている場合や、
ノリが良い子だったり、その場での冗談などでふざけて触ることってあるんでしょうか?

私(20代)には会って間もなく好きになった男の子がいて、
まだ友達段階ですが二回目に会ったとき二人でドライブに行きました。
そんな中、だいぶ打ち解けたくらいの時間で、お店で向かい合って座ったときに手のひらを見せたらプニっと触られました。
...続きを読む

Aベストアンサー

>正直とっても嬉しかったのですが...恥ずかしいので拒否してました。

なんか、微笑ましいねぇ♪ 

自分個人の考えて方と行動でいいかい?

・興味のない女に触れる事はない。
(例外は、手助けが必要な場合は好きでなくとも手を差し出す。)
・彼女にすればいくらでも触れる。
・触れる時は計画的、相手を意識させる為に触れる。

かな。

>男性って何とも思ってない女性にこんな風に触れるものですか?

なので、貴方を気に入ってるので、触れたくなったり
意識させようとしてるのです。

このまま互いに素直なら、恋人同士になるのは近いですね♪\(^^)/


人気Q&Aランキング