『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

かなり昔、ズームイン朝のプロ野球いれこみ情報で、タイガースが負けた翌日の辛坊or森アナのレポート中に流れていたBGMの曲名を教えて下さい。
なお、両アナが歌っていた「ハイハイ負」ではなく、それ以前に使用されていたクラッシック調のテンポのゆったりとした悲し~~い感じのする曲です。途中からバイオリン?の演奏が入っていたと思います。
どなたかご存知の方、よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

負ける気せんね/ハイハイ敗です。



レコードとカセットで発売、その後シングルCD(8cm)化。
2003年、『大阪ソウルバラード番外編』VICL-61278 に収録される形で再販されております。

この回答への補足

すみません。私の入力が間違っていました。「ハイハイ負」ではなく「ハイハイ敗」が正しいタイトルだったんですね。

回答頂きながら恐縮ですが、私が知りたいのはこの「ハイハイ敗」がBGMとして使用される以前に、「阪神が負けた時の曲」として使用れていたクラッシック調のBGMのタイトルです。ご存知の方がいらっしゃれば、引き続きよろしくお願いします。

補足日時:2007/06/09 21:00
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング